「ひび割れた鏡に映った私を殺し・・」/分岐点 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 


この動画の若者達は・・もしや・・・たらーっ(汗)
後のラクリマクリスティーの面々じゃないか!!!!
レビンよ・・・(笑)


そしてライブで歌ってるのは確かにラクリマのTAKAだ。。。間違いない。。



昔は全然違ったと当時を知ってる子から聞いてたが
こうも違っていたとは・・。


それに曲まで違う・・。



名曲『Forest』がこんなアレンジだったとは(汗)
リズムにのる歌詞も微妙に違うし
しかもそれがめちゃダサイ(汗)
とてもポテンシャルを感じられない。。

それが数年後にはV系流行の波にのり化けた。



このForestは名曲だ。見た目も当時では最高の部類に入る
V系オーラがPVに表れてる(笑)

そしてメジャデビュー後ほどなくして
セルフカバーリアレンジで発売された
『In Forest』


人は変わる。
メジャーすげー。
つか・・

本人達に何か「気付き」となる分岐点が
どこかであったはずなんだよな。。。

それに気付いてうまく活かせるかどうか。。