ラスボス | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

Wiiスーパーマリオブラザーズの


数々のステージをクリアして


ようやくラスボスまで来た(でも続きがあるとかないとか・・)


これがクッパの牙城だ(おそらく)
Elysion~音の楽園の果てに~-100323_2345~01_Ed.JPG


ステージの難易度は意外にクリアしてきたステージより簡単だったりしたww


しかしついにクッパを追い詰め倒したと思ったのが・・・・




















偽クッパだった(@▽@;)




そして・・・・





轟音と共に地底から・・・

















クッパが登場した!!


Elysion~音の楽園の果てに~-20100324180326.JPG


異様にデカイ(汗)


画面の左半分クッパ(笑)


そして特大の火の玉を吐き出しステージを破壊しながら追いかけてきた!!!


火の玉&マグマの高波をかわしながら


ひたっすら右へ右へと逃げるしかないDASH!DASH!



結果 何度かコンテニューして挑戦したが今のところマグマの中に落ちて 死ぬばかりww


攻略の仕方を知りたい(´Д`;)