モバイルのblogデザインを変更☆ | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

久しぶりに変えたキラキラ



前もそうだが・・・



今回も・・・・



女子っぽいww



いや・・・・・



俺に・・・そんな気は・・


















ないぞ―――――!!



今回もなんとなくやw



ってか目の前に座ってる女子



他人にもたれて爆睡しすぎやろwww



おじいちゃん困ってる(笑)



まぁ気持ちはわかる。

大丈夫ですか?と声をかけようにも
相手はただ眠すぎて寝ちゃってる
だけやし、この場合ちゃんと・・




















「迷惑だから起きてください」







ビシィィィィィ――――――!!っと


ゆうたらええねん
おじいちゃん(笑)



俺は言えんけど(爆)



ま、ほんの10分程度やし
肩貸してあげたら
いいんちゃいますかねぇ(笑)



んじゃ(・∀・)☆