スタジオ帰り~ | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

今スタジオ帰りにこれ書いてます~♪
今日は久しぶりに、あの曲達を合わせましたが、なかなか良かったんじゃないかな~。

次のスタジオで最終リハーサルやし各々がしっかり練習してくれば大丈夫でしょう◎

てか今日は連絡ミスが原因でスタジオ3時間の所を2時間で切り上げてしまった(´Д`;)
ちゃんとコミュニケーションを密にとらねばと反省(>_<)

写真ですが7枚位撮ったけど微妙にNGショットっぽいので、今回は無しです( ;_;)ノ
すんません(笑)

レコーディングも大詰めで、土曜日からミックスがスタートする◎

今回はよりMetallicに仕上げたいです◎シンフォニックとのバランスがポイントですねぇ。

ミニアルバムも楽しみですが、まずはミンスト最新作となるサムライメタル収録のComing of ageを聞いて待ってて下さいね♪♪♪


では