今月も終わりかぁ | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 


日が経つのは早いですね。

最近はもっぱらバンドやら引っ越しの準備やらで

忙しくしてます(特に引っ越しの準備はバッタバタですあせる

さてさてミンストは近々心斎橋にあるSOMAというライブハウスで

ライブをやります。

初出演~♪なわけで50%ワクワク50%ドキドキです。

今回なんと45分ステージだそうです(なんか他人事w)

ず~っと詳細を報告出来なかった事で

今回のライブに行こうと思っていた方々には

大変~な迷惑をお掛けして誠に申し訳ないと思ってます。

一つ言い訳するなら詳細をライブハウス側から知らされたのは

実は昨日・・みたいな感じでして

我々自身もライブがどうなるのか半信半疑だった事を

付け加えさせてね(笑)

そんなこんなで報告が遅れてしまったわけです(汗)

今回は想定外~~~~な持ち時間により

あんな曲やこんな曲をやったろかな~って

思ってます。

よかったら見に来て下さいませ♪