1月10日 | めげない!たかちゃん日記

めげない!たかちゃん日記

藤岡たかおオフィシャルブログ

こんばんは。

 

できるだけ更新頻度を増やしたいと思います。表題をうまくつけられない場合は、日付で更新をしてきます!(^^)!。

 

さて、挨拶まわりや各種団体の新年会に参加していますと、やはり、党に対する厳しい声を頂くことが益々多くなってきました。今でも反対ばかりではないか、自分たちの国家観はどうなのか、国を守れないぞ、、どんどんひどくなっている感じがするぞ、、、など。

まだ、一縷の望みを託している方からは、もっと君たちが頑張らなければ二大政党にならないぞ、、など。

 

私も、ご指摘はそのとおりと感じます。今は、じっとこらえ、国民に政権を担える信頼を得られるよう「内側から民進党を変える」想いをもって、できる限り、地道に活動したいと思います。