湯原温泉周遊記 ① | たかにゃんのブログ 日々のできごと

たかにゃんのブログ 日々のできごと

たかにゃんのもぐもぐブログ 1000回達成につきリニューアルしました♪
日々のできごとを記録していきます。

暑い毎日ですね~晴れ


実は、たかにゃん、月・火の二日間で、家族旅行に行ってましたチョキ


岡山県にある湯原温泉へ(‐^▽^‐)


涼しくて、美味しくて、子供が遊べるところがあって、温泉があるところ!


という、超ワガママな思いつきを満たしてくれた場所だったのです。



たかにゃんのもぐもぐブログ


湯原温泉って砂湯という公共の露天風呂があるんですよ~温泉

たかにゃんのもぐもぐブログ


簡易脱衣所で服を脱いで、タオル一丁で
たかにゃんのもぐもぐブログ


地面から温泉が湧き上がってくる露天風呂へ

たかにゃんのもぐもぐブログ


なんとビックリマーク


この公共露天風呂・・・混浴なんですよ~~~目

すっぽんぽんのおとっつぁん達が人目もはばからず


モロ見え状態で露天風呂につかっておりました・・・見ちゃった・・・叫び



さすがにそんな中に入っていく勇気もなく(;´▽`A``


なーんだ。わたしってば意外と小心者だったのねーー


なんてことを自覚したたかにゃんでありました(`・ω・´)ゞ



さてさて、湯原温泉郷でお昼をいただきに福寿司さんに入りました。


たかにゃんのもぐもぐブログ


桜トロ巻800円って何?!


たかにゃんのもぐもぐブログ


なんと馬刺しの海苔巻きのようです馬馬


頼むっきゃないでしょう音譜


たかにゃんのもぐもぐブログ


ぱっと見た感じ、中トロ巻きのようですが


アップで見るとちゃんと霜降り馬刺しですドキドキ

たかにゃんのもぐもぐブログ


すごい油がのってて、おいし~~~いラブラブラブラブ


もうこんなの食すんだったら、当然お昼だろうと冷酒でしょ(o^-')b


たかにゃんのもぐもぐブログ


なまさけ 純米吟醸 御前酒
http://www.gozenshu.co.jp/SHOP/tuji-056.html


岡山の地酒です。


さらっと飲めて、お昼には丁度良い軽さと爽やかさですね。



お寿司屋さんにきたのだから、当然お寿司盛り合わせもニコニコ


たかにゃんのもぐもぐブログ

ネタすごい分厚いですよ~~~~!!


シャリより厚いかも!?
たかにゃんのもぐもぐブログ

上盛り合わせで1650円。


お昼から、寿司&冷酒なんて、最高の贅沢ですねアップ


さあ、腹ごしらえが済んだら息子の一番のお楽しみ


ニジマス釣りへ(*゜▽゜ノノ゛☆


だけど、この模様はまた明日のお楽しみ、ということで。



それでは、岡山県 湯原温泉郷内にある福寿司さんを勝手にランキング~音譜





<>< tbody>

☆.。.:*・゜*:.。.☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*・゜*:.。.☆.。.:*☆.。.:*☆

音譜 たかにゃん本日の勝手にランキング~ビック
 リマーク

☆.。.:*・゜*:.。.☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*・゜*:.。.☆.。.:*☆.。.:*☆


★★★★☆ 星4つ



桜トロ巻き最高♪ 馬刺しも頼めば良かった~~!!




このランキングは、たかにゃんの個人的な感動レベルを示しています。


☆1つ・・・ふーん

☆2つ・・・へえ~

☆3つ・・・お!

☆4つ・・・いい!

☆5つ・・・わお~♪


って感じのゆる~~いランキングであります♪