年に一回のスカッシュ最高峰の大会、全日本選手権。


この大会に強い思いを持っているスカッシャ-は大勢いると思います!


自分が所属しているエスキューブからもスタッフを含め大勢、出場する事となります!


今年もTEAM ウエアとして、選手、そして応援してくださる方達みんなで着て、日本のテッペン目指しましょ

う!!!!!


そんな意味を込めて、左肩に皆の気持ちをモチーフにしたハート。

そして、TEAM以上の絆という事で『SQ-CUBE Family』とデザインしています!

また、アフロのOSAMU君にスカッシュラケットを持たせ、SQ-CUBEオリジナルにしてみました!



今回の種類は7色あります!!!


1.ブルー/ホワイト(OSAMU黒)  2.ホワイト/ブラック(OSAMU赤)  3.薄いピンク/黒(OSAMUホットピンク)


4.イエロー/黒(OSAMU緑) 5.ブラック/グリーン(OSAMU白)  6.ブラック/ホットピンク(OSAMUグレー)  

7.ホットピンク/ネイビー(OSAMU白)


悩んだ方は、全種類!?とかもありです(^^)v




清水孝典の『enjoy squash』



サイズは、XS ~ XXLまであります。


今回も勿論、背中への名前・顔文字等のプリントも承ります☆


明日より、注文受付開始致しますので、皆さん、お早目にSQ-CUBE へ注文お願いします☆