新年

テーマ:

あけましておめでとうございます。

2016年の仕事が終わって気が抜けたのか、その後体調急変。。。

年末から体調崩し、やってしまった感満載です( 一一)

まっ、こーいうこともありますね。

気長にいきましょ~

ということで、2017年ゆっくーりスタートしていきます。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

AD

日付は変わってしまいましたがエスキューブ横浜も29日を持ちまして2016年の営業を終えました。

最終日、営業終了ギリギリまで打ち続けている会員様。。。

やり残した今年の課題でもあったのでしょうか???(笑)

そんな事なく、最後の最後まで純粋にスカッシュを楽しんでいただけて嬉しかったです!

2016年、本社となるエスキューブ横浜は9周年を迎える事ができました。

これもひとえに会員の皆様、そしてこれまでエスキューブを一緒に作り上げてきた仲間達のおかげです。

これは紛れもなく、自分達のかけがえのない財産です!!

『スカッシュのすそ野を広げ、愛好者の居場所を作る!』

これは今までもこれからも変わりません。

そして、2017年にはエスキューブ横浜は10周年を迎えます。

これから先の自分達には何ができるのか?スカッシュには秘められた可能性がまだまだあります!

その可能性を見出し実現していけるよう今後も精一杯頑張ります!

エスキューブは2017年もスカッシュ界の先頭を突っ走っていきます!

今後もエスキューブの成長にご期待ください!

今年も一年ありがとうございました!

 

新年は、1月4日(水)  11時~初打ちイベント行います‼

ご参加お待ちしています‼

YOKOHAMA SQUASH STADIUM SQ-CUBE

マネージャー 清水 孝典

AD

全日本スカッシュ選手権 2016

テーマ:

11月17日(木)~20日(日)まで行われていた第45回 全日本スカッシュ選手権大会の報告です。

はじめに大会スポンサー各社様、大会運営スタッフの皆様、参加者の皆様、応援の為に来場された皆様、ニコニコ生放送やUstreamで視聴してくださった全国各地の皆様、今回もニコニコ生放送でスカッシュの実況をしてくださった吉崎様ありがとうございました。

 

自身の結果は3位。

今年一年間、大会に出てもまったくと言っていいほど自分らしいプレーができず結果が出ていなかっただけに、この全日本でようやく自分らしいプレーをする事ができたと感じます。

結果は、3位でしたが負けたのは自分の力不足。そして、相手のほうが強かったという事でした。

寒い中、自分の試合を見る為に有料席を並んでまで購入し、応援してくださる方の為、一緒に戦っているチームメンバーの為にも一試合でも長くコートに立つ!その事を一番に考えてプレーしました!

自分には技術や戦術が優れている訳ではないため、プレースタイルは泥臭く決して華やかではありません。

でもこれが自分のスカッシュなんだなと改めて思いました。

スカッシュには、人それぞれのプレースタイルがあるように愛好者の方々にとっては、それぞれの楽しみ方がある。

多くの人達にスカッシュの魅力を伝えていく為にも今後も頑張っていきたいと思います。

 

自分をサポートしてくださっている、HEAD様,DUELO様,Kirschbaum様,株式会社 哲英様,Retra様,NEWMAN様,マイルド産業株式会社様,はるクリニック西小山様,SQ-CUBE Supporter's Clubの皆様。

今年も多くの企業様のサポートのおかげで、最後まで戦い抜く事ができました。

ありがとうございました。

今後も引き続き応援、宜しくお願いします。

 

AD