感謝

テーマ:

皆様からたくさんの温かいお言葉を頂戴しまして、大いに勇気付けられますとともに、身の引き締まる思いがいたしました。
そのお言葉を糧として、二人で協力して明るい家庭を築いてまいります。
今後もスカッシュ界発展の為に邁進していく所存ですので、変わらぬご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
この場を借りて皆様に感謝申し上げます。

AD

ご報告

テーマ:

いつも皆様には大変お世話になっております。
突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしておりました松井千夏さんと、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。
お互いがスカッシュ界の発展の為に共に刺激し合い、尊敬できる大切な存在です。

このようなご報告をさせていただけるのも、様々な方々との関わりや温かい心配りをいただいてのことと、心より深く感謝申し上げます。

これからはこの縁を大切にしながら、共に手をたずさえ、人生を歩んで行きたいと考えております。

今後も皆様により一層応援していただける様に、更に精進して参りますので、変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年6月1日 清水孝典

AD

久々の投稿~

テーマ:

久しぶりの投稿です~

先日、神奈川オープンスカッシュ選手権大会がありました。

5月3日~5日のGWど真ん中。

大会参加者も330名と凄い大きな大会です。

自身の結果といいますと準決勝で鈴木選手に負け3位でした。

彼のスピードボールに圧倒され付いていくのがやっとでしたね(笑)

ただ、スカッシュは体格差・年齢関係なく楽しめるのがみなさんに伝えることが出来たかな?と思います。

ただ、応援してくださる方が多いと後押しされて体が自然と動いていくんですよね!

今回も応援してくださった皆さんのおかげで、その時の100%を出し切る事ができました。

毎回、応援してくださる方に感謝です!

ただ、なかなか勝ちに繋げる事が出来ていないので、次回は最後までコートに立っていられるよう頑張ります!

34歳にもなって、久々に膝小僧に擦り傷作ってしまいました(笑)

応援していただいている以上、常に全力で頑張ります!

ありがとございました。

AD