◎久もくじ◎ | Takanoly Toyofuku

◎久もくじ◎

こんにちわ。
タカノリです☻

あうぇあねすのもくじ 6月号
AWS 2nd anniversary!!!

終わりましたーー!!
ええ一日やった!!!
イベントが終わった直後のスタジオの片付けはほんまに寂しいもんです。。

生徒さん達
保護者様
インストラクター達
遊びに来てくれた仲間達
これまで支えてくれた方々

たくさんの方にお越しいたただき
本当に本当にありがとうございました!!

早めに来て、色んな事を手伝ってくれる方々
プレゼントを持ってきてくれた方
見に来ました!!というよりも、本当に遊びに来てくれた人だらけやったのでおもろい空間になったんやと思います。

4カウントバトル 優勝
乙音
初出場&初優勝!!!
可愛いだけやないでええええ!!

1分間インスタントコンテスト 優勝
りの×かんた
曲[SUMMER/久石譲]
おもろかったです。色んな意味で!!
どえらい曲でしたが自分らの良さを音の良さとリンクさせれていて自然に観れた1分間でした^^

本気マヂバトル 優勝
イッキ×ヤマト
かなりの年齢差ながら、同じ匂いがする危ない2人組。
オカルティーにかっさらいました!!

AWS、開校から2年間が過ぎました。
全てにおいて、まだまだまだまだ未熟な俺らですが、そんなことばっかり言うてられません!

これまでをしっかり受け止めて進化していくためにも

これからもこの楽しみを続けていけるようにも

色んな角度から色んな事をしっかり見据えて
皆に楽しんでもらえるように、これからも自分達らしく精進していきます!!!

次回のあうぇあねすのもくじは8月に開催。

色々と状況も変化し、本来の予定通りもくじをコンスタントにやっていけるようになりましたのでまた次回もお楽しみに^^

お越しいただいた方々
本当にありがとうございました!!!

2周年パーティを、皆さんと過ごせて幸せでした☻

shibbar eikoさん
写真ありがとうございます^^