梅雨明けた、のよね? | 貴乃 Official blog*

貴乃 Official blog*

今日も私は活きる。

こんばんは☆彡あーつーーいーーー😑💭
最近は天気が不安定だね(´Д` )
{69607B97-F8EA-4619-B56B-2CF978F10D68}
みんな体調大丈夫??

貴乃は全然大丈夫なんやけど、最近友達が夏バテーーって言ってる子が多くて😔
心配(;_;)でもみんな痩せたって言うからそれは羨ましい。笑笑

あんまり風邪とかひかないし、お粥よりもおじや派!!
もっと言えばがっつり食べた方が治る派😏笑

まっ、なにがともあれ健康第一!!
あんまり無理しすぎず、お仕事、学校、ご用事、頑張ってね(*^_^*)💕✨


Twitter*
☝︎Click☝︎

Instagram*
☝︎Click☝︎

♡♡Follow me♡♡