ご報告♡せいせいするほど愛してる | 貴乃 Official blog*

貴乃 Official blog*

今日も私は活きる。

Hello♪ 先ほどTBS・MBSで放送していたドラマ『せいせいするほど愛してる』第4話にちょーっとだけ出させて頂きました🌈✨
{540FF1B3-A0DC-4DE2-9E83-F7663A61FAAE}
家族、友達から、見つけた!!居た!!てLINEがきて、テレビわざわざ写真撮ってくれて送ってきてくれて、嬉しかった😭💕笑
{D62E745C-C9DF-40A1-A4FD-EC2593F4DB1E}
まとめてみた♡♡

やっぱりメインの方々は凄いね!!
間近で見たお芝居は映像を通して見るとこうなるんや😳て。ほんとに何回見返しても、表情とか魅せ方とか、素敵すぎる✨👼🏼💕
勉強。勉強。

このとき現場で感じたこと、OnAir見て思ったこと、ずっと忘れずにいたい。
初心は大事だ☆彡

次は皆さんに声もお届けする!
一刻も早く目標達成するぞっ😏✨👍🏻
頑張ります(*^_^*)


Twitter*
☝︎Click☝︎

Instagram*
☝︎Click☝︎

♡♡Follow me♡♡