あけましておめでとうございます❤️2017/01/01 | i'm a dancer not one's perfect

あけましておめでとうございます❤️2017/01/01

新年、あけましておめでとうございます。
2017年、今年もよろしくお願いします。
image
 
日の出を見れるまでは起きておらず、それにめがけての早起きはせずに初夢を楽しみ、
ですが日の入りを見に行こうと夕方17時前の写真です。
シュツットガルトを見渡すにも霧に包まれた今日。でもとても綺麗な澄んだ空気でした。
すごく寒い日です。
気温はマイナス3度、ですが体感温度はもっと寒く感じました。
 

これは昨日の舞台後の写真。

{62E02A5D-95AA-4B97-A2DC-7580FFBC77DA}
この写真を撮って、まっすぐ帰宅。
夫のスーツはDRY KORN,靴はTODS,シャツはH&M.
私のドレスはCOS、靴はLANVIN.中はユニクロヒートテックのロンTと短パン。

 

お蕎麦がないのでラーメンで。

{F80EADC3-7B85-4CC6-AD60-F8A7CA04D94D}
いつも通りにパクチーたっぷり❤️
この後はフランスとドイツの共同チャンネルのArteでバレエを見ました。
美しいものを見てスタートした2017、ハッピー!
 
でも、シャンパングラス2つも割りました。
一つは結婚祝いに高校の頃の親友からもらった素敵なやつ。信じられない。
しまいにはシャンパンボトルごと落とすしまつ。
酔っ払ってたわけじゃないんですよ。
 
 

 

今朝は毎朝恒例のスムージーを飲んだ後に、せめてもと、羊羹を食べてお茶を点てました。

{1F3B8448-961A-402B-9045-BD9B4ED76117}
少しでもお正月気分を味わうために。
御節を作るなんて頭になかったですが、結構海外組もみなさん頑張っていて、来年はトライしてみようかなと思いました。

 

 

 

あんなに綺麗な景色でしたが、下を見るとこれです、ヨーロッパの正月って。

{75FBAE81-F191-46C2-BF03-501961EE67F3}
 

 

彼も呑んだくれたようです。

 

 

 

{67AC74C8-A197-46DE-8994-C82824D1305D}
アジア人顔だね。

 

 

三日月に、際立って輝く一番星。

{BF0937BB-F55C-4F64-A836-BFADCDA562F9}
に、飛行機雲。

 

 

{A1B9EA36-A3B6-4110-91F3-6DA1BB1710DD}

 

 

{1886790E-858B-4CE4-B943-749BE46B3B21}
 
皆様にとって、健康で、実り多い充実した愛でいっぱいな日々になりますように。
 
 
美しきスタートを!!!
 
 
 
西-ウロ 貴子