Tumblr Blog:
http://taksnishi.tumblr.com/   (ブログ:EN)

$i'm  a  dancer  not   one's   perfect





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, March 26, 2017

憧れの存在。夢を叶えた?

テーマ:travel
青空が広がるけど、寒い!
という所がなんだか日本を想いましたニューヨークの冬空。

{A3BEDBE2-F19B-45F1-8F20-B1483D0AE267}


前回に引き続き、やっぱり男顔な私。
{AC995054-B610-4A30-B462-C08034B43848}
ニューヨークのブロードウェイで活躍するアリサが忙しい中来てくれました❤
私達も毎日舞台なので中々自由時間がなく、
会いたいと言ってくれる友達には無理矢理舞台見に来てもらい、そこで会う。笑
{9D46D3CB-B9A7-4EF7-B97A-E27E3A7C566D}
アリサも、夢を追いかけ必死に頑張り、夢を掴んだ本当に頑張り屋さん。
中々できることではありません。


私の夜ご飯。
ホテルの裏がコリアンタウンで大っきなアジアンスーパーがあり、大、満、足❤
{DEBB1548-C77C-4787-8622-FC767D4A1CF3}
感激!

ニジンスキー、ニューヨーク気に入ってくれたかな?
{69124E7E-DA6C-4F0C-BA6C-A84D4BE46AA1}

レッスンで履いていたナイキのレギンスの文字が肌に浮いていた。
{7BD94B31-1FF4-4AEE-9946-106D85F5850A}
文字部分だけプラスチックだからかな?



東京バレエ学校で一緒だったりなちゃんが娘のセリナちゃんを連れて会いに来てくれました。
{F8A4778F-8223-48DE-A6E4-6C01DC43A2B8}
絵を描いてくれたよ😍
{451A22FD-893F-4B0F-ADCF-8AE6F717ED6A}
本当にすんごく嬉しかった😭❤
{6CC77A22-CF39-44A6-9D7A-47D3CCD09197}
カフェで真向かいに座った時、私を真剣に見つめて
"うわあ〜❤たかちゃん、モデルさんみたい😳"と言って来た。
小さい子に言われるの、最高にキュンときました、子供に、持ち上げてもらい浮かれる30代。



スカピーノ時代に一緒に住んでいたジョアキンとは再開3分。
{E2D89548-3E70-49D3-8BAB-880E778B595C}
マライアキャリーのバックダンサーしてます。

セリナちゃんの舞台の身入り様。
{5CB03001-E1A9-46FA-A766-5F5583313D8D}
私が一番上手だと言ってくれていたみたいです。もう、可愛すぎる❤笑 ←また子供に持ち上げてもらい浮かれる。

私もこんな風に舞台を見つめる時があったから、いつの間にか夢になり、今の自分がいると思うと感動しました。



この日から、私の真似をしまくってくれてるみたいでなんともまた嬉しい!
{8633F1DA-B959-41E1-AC90-11EF8C2FD6F6}
この日はギオームがクラスを教えていたんだけど、ギオームがダンサーにしていた注意をしっかり覚えていたセリナちゃん。
自分のバレエのお稽古でそれを実践して先生に褒められたんだって❤

子供に、バレエ教えたくなりました。笑


エレベーターセルフィー。
{D66AC0B1-F844-40EE-90B3-53CB319EBD93}

ラスト舞台の後。
{C5FF388D-09B8-4AC3-8B74-8AA8E9B982B4}
五日間で6回舞台、無事に終わりました。

{57C580A5-B528-4879-86D1-47854E12501C}


次のでニューヨーク記録はラストです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 23, 2017

男か女かと聞かれた荷物検査。

テーマ:travel

昨日、ドイツに戻ってきました。

私たちがいなかった時はとってもいいお天気だったようですが、相変わらずどんよりドイツです。

でもお家で洗濯して自炊して、掃除して、こんな生活が嬉しいです。

 

 

アメリカ!

子供の頃は海外といえばアメリカ、しか知らなかった。

 

ホワイトハウスに住むのを拒否し、多額のお金をトランプタワーの警備に費やし、ドイツのメルケル首相とも握手もできないドナルドのことがどうしても納得いかないですが、まあ、今住んでいるのがここヨーロッパのドイツで良かったです。

 

 

ニューヨークの大雪は、なかなかでした。

image

ただ、驚いたのが、大雪に備えた対策がされていないので、交通やら、会社やら、いろんなことが停止してしまう。

image

都会のくせに、なんだかびっくり。

 

初日舞台が中止になった日は、クラスとリハーサルを短時間で終えて、

人がまばらな街を観光。

ほっとんど閉まっていたけどね、それでもやっぱり開いているところはあったので、とにかく歩きました。

稽古着のまま。

imageimage

ギオームはちゃんと普通の服着てた。私は雪だからと稽古着のジャージのまま。

image

ホテルの裏手にあるコリアンタウンでいかの辛いビビンバを食べ、大満足。

image

辛いの大好き。

 

翌日も雪がたくさん残る中、散策。

image

 

友人がレストランに招待してくれました。

コースを。

日本のお茄子をバジルペーストで。激美味。

image

お花もたべちゃった。

 

これは、フォアグラとロブスターのバーガー!

imageimage

今まで生きてきた中で一番美味しかった。

 

ソーホーにあるParlorというクラブレストランです。

image

会員の人しか入れないの、予約できないの。

でもその価値がありまくりです。

imageimage

この写真を見て思ったんだけど、

私、フランクフルト空港の荷物検査のところで、私は男か女かと聞かれたんですよ。

はあ??何その失礼な質問は?って言い返したんですけどね、

これ、男に見えなくもないですね。

まあ正直、どう見えてもかまいません。

言ってきた検査官の身なりのことを思うと無性に腹が立ったんですけど、余計なことにエナジーを費やすのはやめます。

 

image

お友達に大感謝。

とってもおいしいお食事に、飲み物をご馳走していただきました。

 

このすぐ横にある黒い建物です、Parlor。

image

 

次にも、続きます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 18, 2017

ニューヨーク生活

テーマ:travel
カナダのオタワからニューヨークへ夕方に着き、荷物を置いた後はすぐさま街へ繰り出しました。
ホテルがマディソンスクエアガーデンの前なので、タイムズスクエアまでも歩いてすぐ!
{D4098780-2A4F-417D-9521-8419B8D082BD}
ギオームはニューヨークと言う街が夢だった様で大興奮!

ポリスと一緒に写真撮ってもらったよ。
{7F4AD16B-1E31-438C-ACFD-A8D6282D59B3}

{AC50ECD7-70DB-4DC6-A6FD-5AD5DB201C81}

{0F4E4DB7-81F0-48BF-B51B-EA8A3E52CD84}

この日の夜はラーメンを食べました。
私は坦々麺、ギオームは味噌ラーメン。
{ACD704E4-8305-4AF3-9F3C-1D847607344C}

翌日はお休みだったので早起きして、ブルックリンブリッジへ。
{F39FED9D-2C1C-45DE-A1C4-77CA043CB723}
さ む か っ た !
{8D47D462-ED8F-42E1-B6CF-2FD5016B3CBD}
マイナス8度くらいでした。
カナダのマイナス18度に比べたらまだましでしたが!

マディソンスクエアガーデンといえば、
ニューヨークニックス!
{BF33F67E-2E81-4000-BE87-8ADCEA286D73}
膝めっちゃ寒かった。笑


また違う日には同い年連盟のメイクアップアーティストのユーキくんと!

{A8760831-A7B6-4C14-A28C-B09AF3B7C3CC}
彼はパリコレやミラノコレクション、ニューヨークコレクションとファッションウィークで有名メゾンのキャットウォークで大活躍してます。


これは遠近法を使用して、私が一番小顔😏
{72BE6D25-1EE9-43B7-B6B7-BF00A6854609}

{19C29668-4667-4D25-9CC9-1EA34DE98F9E}
滞在中にディレクターの40歳の誕生日で、フーターズに招待しました。笑
{7299CCB9-442E-44AE-8E9E-66998819EE31}
日本のフーターズの方がエンターテイメントでした。
{076967D1-A7F0-418A-A960-ADE4CE8BB63C}


そして、この夜、ニューヨークに大雪が突撃。
{231E9F19-FCC6-403A-9EA1-92DF42DCA071}

舞台初日がキャンセルになる始末。

{1ACD14CF-9C40-4A3D-8517-2E08D968CFD5}

ではでは次に続きます(╹◡╹)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 12, 2017

カナダに来ています

テーマ:travel
フランクフルト空港の検査官に、
君は女か?男か?を何の繊細さもなく聞かれました。
私、こんなギラギラレギンス履いてたのに

{92FAEFDB-40EB-42CB-8924-5D44DD4EE7F1}
どれだけ変態に見えたんだよ。
ってか、私そんなに男らしい?
どっちでもいいですけど。


カナダに着き、早速カナダビールをいただきました。
{DEFBA37D-5DD5-4722-A5B6-E7D23FEA13DC}
モントリオールで乗り換えして、オタワへ。
{E7975742-7743-4A6C-B832-CCC0CBCB7BB1}
また色んなカナダビールを試してみる。
{0CCE7CDF-A379-4E55-9E35-5126FE060D48}
ケールも毎日食べる!
{8B317ED7-86A5-4F5E-ABF9-E4DC3E54856E}
こんな大胆なシナモンロールまで。
{C169C557-F6BB-4EBB-BBEC-0C959540BA47}

ドイツ大使館でディナーにお呼ばれ
{B85843B7-5E09-4385-96C7-240CB4E945AD}

{92F30CD1-2406-429D-8264-0C46316CEA04}
ドイツビールが出て来た。涙
{F050A4F6-F7D0-4C3A-AB7A-BFDADDBE05BD}
{976B0634-A71C-462E-8558-02BA95A767C2}

{20FDD8C5-F202-40AE-B374-0398AEDD7E0D}


こんな気温。
今日はマイナス18度でした。
無理、住めない。
{5C5FC803-B4FE-46D3-A43D-C2F83ADFBCF9}
顔が千切れそう。

{189A005A-D228-4F3F-A914-FB912D9C138A}

{0FFCB345-2FB3-4DF4-8BB6-8EC1546C3F49}

カナダ人って、皆凄く優しくて、親切で、ドイツから来た私は感動しまくりです。

今日の舞台は終わり、明日は移動!


日本の皆様、素敵な日曜日を😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 03, 2017

幸せになる方法。

テーマ:家族
結婚記念日でした。
この日めちゃ喧嘩したけど。笑
{74083FC3-908E-449A-BC88-D26C40D7DAE0}
{8229AC1C-D2ED-4BC2-946A-44A09EECAC4A}


{BB92211E-2334-4061-8AD4-5C51A3E02FBB}


実はバレンタインも兼ねて貰ったのが、
{C605AD49-6A7C-460E-A60D-EB6CBA525176}

{C734119F-5C71-496F-8D1C-B034AB847EFE}

リモヴァでした!
機内用のです。
自分じゃ絶対に買おうとは思わない一品。
ありがたいですね。
大切に使おう。

前日はささやかな自体祝い。
{BF42DFFC-BC66-48A2-9691-9451DB95735C}
麻婆豆腐茄子に、ベイビーブロッコリーのサラダ、マッシュルームのアヒージョに、納豆。な、どうしようもないメニュー。

昨日プルミエで、この2週間怒涛。
この日は手抜き。
{59249002-2A11-4E3A-A3F5-26985A31CA23}
チキンウィングに、オムライス。
{D23BBEE1-789C-4819-B4C5-F6C5F8953662}
この日はシュニッツェルを食べに行ったよ。
{CD4458DF-CEAA-4EA8-9E05-F73BB3A758ED}

父の誕生日もありました。
{F93569C2-DDFF-41C2-92AF-9D211F3E4F1E}

結婚式翌日の父とギオーム。
{62385CB2-A95A-4975-AA47-7DFE360AE720}

毎日一回は嫌いになるけど、
{45387590-1842-4D69-838C-A1317F7134A4}

24時間一緒に生きているので仕方ないかな。
{94495CCE-2D36-4602-9D88-2679BF893064}
力を合わせて、一緒に頑張ります!
{7D2614E7-C58B-4383-ACA8-A2B638CC04DF}

「どんな時も、自分達が世界で一番幸せだと信じて生きるんだよ。」と、おじいちゃんが教えてくれたのをたまに思い出すだけで、凄く幸せな気持ちになります。






プルミエからの怒涛な日々はまだ現在進行系ですが、また次回^_^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, February 20, 2017

むっちりなパッセ。

テーマ:シュツットガルト
もう一週間経つんですね、早い。
イタリアからドイツに戻ってきた先週の日曜日、
{1F871DBE-38DD-4DBE-A7BB-20062F57064B}
なぜかベルギービールを空港のスーパーで買い、
{CBA5F8E6-6650-4C98-9C35-24EEFC7F715E}
家の前に着いたら
{1A49903D-AA95-45E3-BCCE-294C2CDA791C}
なぜかグラスがドアの前に置いてあり、
 
この日は冷蔵庫の中にあったもので、大根の煮物に、ビーツのサラダ、目玉焼きをのっけたご飯。
{AA20F03C-0EFA-4DF9-A1A1-1AD694B6CD2D}
イタリアで買ったボンボンが可愛くて。
{738BF0E1-132C-4C70-B8FA-E9A0D82C0523}
食べる日は来るのだろうか。
 
 
スーツケースを開けて思う、
{D41CDB55-D7B8-4409-88AD-67796D3CB4D0}
目が好きなのかな、私。
 
月曜日から金曜日までまた普通にお仕事、いや、普通以上に。
二日間、夜の22時までの夜リハーサルもありました。
 
外食は舞台見に行った日だけ、自炊で、夜とお昼ご飯も用意。
 
見えないけど、linguineパスタ。
{A62AC43F-E42B-4183-8508-A000008DB3FE}
 
バレンタインの日はバレエ団に行ったら更衣室にあった、夫から。
{A1FB97B1-8A26-4DE9-B800-98A8EDB34E62}
バーコードついてるけどね。笑
私は何もあげておりませんごめんね。
 
ヴァレンタインの夜は、バレエを見に。
これはマルコギョエックの作品。薔薇の精。
音楽も大好き。
{05E84ECB-548C-4A63-8459-4F406E78903D}
昔にモナコモンテカルロバレエ団に作った作品を、シュツットガルトバレエ団が再演していました。
彼の演出はハッと驚かされるものが多くて、私は好きです。
日本でももっといろんな作品が出るといいのになあと思います。
 
ボレロはジェイソンが。
{2E8FBA55-D2CE-4BDD-A547-63D4CB1D5C5F}
手が長すぎ、ジェイソン。笑
{E992D267-0A6F-4A0E-B38D-EF88063DC933}
やっぱりボレロ大好き。
 
他にはラルヴィの牧神の午後もやっていましたがつまらなかった〜、なんか、作品作る時間短かったのかな?みたいな、作品自体がなんかなーな感じだったので身体能力の素晴らしいダンサーも全然良く見えなかった。
 
{F7EB2E70-2C88-4600-8726-0D03ABECFB01}
なんだか舞台見るときの目線がバレエミストレスになっていて、楽しみ難くなっているので一生懸命無心に楽しめるように頑張ってます。笑
自分のバレエ団じゃないっていうだけで、かなりリラックスしてみれるけどね。
 
 
長かった一週間も終わり、すごく久しぶりの土日休み!
日本米を買いに行き、
{7D2CED7B-1142-4440-97EE-E0F6E1A15E90}
超ご満悦な自分。
お米おいしい、噛み締めながら食べた。
普段のやっすいミルヒライスとは大違い。
 
そして友人のベビー部屋の準備の手伝い!
壁のペンキ塗りから劇場の大きな車を借りて子供部屋の家具を取りに行ったりでかなりアクティブな1日でした。
 
妊婦な友人の落ち込みのためにと、買ってきたらしい、塗り絵。
に、はまる私。
私もやってみました。
超不器用、はみ出しまくりのはじまで塗れていない。
{076AE72E-E5EB-4C30-94C6-9BD46C9A3C6D}
でもすっかりなんだか夢中になれるこれに助けられた気がしました。
私も買おうかな。買ったらやらなさそうな気もしないこともない。
 
パッセしてるしこの娘。
{1F0C67E3-808C-4E25-8A19-F33B70F1161C}
 
そしてあっという間に週末は終わりです。
 
これからしばらく、お休みがありません。
憂鬱です。笑
 
 
でも日が少し長くなってきたのがとても嬉しい!
日本も梅が咲いているとかいう写真を見るとこっちも春が早く来ないかなーと、待ち遠しくなります。
今年は特に、春が待ち遠しい、なんでだろう。
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, February 12, 2017

クレモナに再上陸!

テーマ:travel

今、イタリアです。
クレモナ。

{A674D888-1F20-4533-9FCA-67919B082365}

{37EA46B6-ADA9-48C9-99C2-733987DD1BE0}

{AB172E6C-CFA3-413F-8440-A99D0893B998}

{A853FFAA-3ED7-4400-837B-42892BA72B03}

{930D2E7A-EA84-4474-837B-29E818E5BD68}
三年前に白鳥の湖で踊った劇場。
{1C36FCB9-24EE-4E28-B5A4-EB1F46D7FEEC}
左が三年前。
ギオームがジークフリード王子、私は黒鳥、オディールでした。

さすがイタリア、朝食もまずは甘いものから!
{AE437291-DE31-4BEC-9B77-1A627EB467DF}



せっかく素敵な写真なのに、私の名前、間違っとる。笑
{15F56AE7-B36D-4EA7-89FA-2E40726436B4}
タカコ ミシ

バイオリンで有名な聖地ここクレモナ。
いたるところにバイオリンモチーフに、ストラディバリの文字。
{5C5A21D7-6DF5-460A-84BC-6EAA2B8C97C1}

{98347711-11E1-4A14-8258-3D88D99148A5}

土曜日の今日は市場をしていました。

{9BFBAEA3-F86A-435A-947B-67A782D815C6}
飴。
{F8A44C6C-2388-4D1D-B808-2B6C42D4ADF2}
チーズが破格!
三種違うチーズを買いました。


{0AE55948-5104-4AA5-A398-0125A3ED88E6}
ニジンスキーも、イタリア気に入ってくれたかな?


私がクラスを教えている様子。
{5F717A64-57A8-4F1A-B5EB-41E363DF9FC0}

{0BDEBC62-38BE-4E43-B765-1457620EECFB}

日曜日の今日はもうシュツットガルトに戻ります。
月曜日も休みなし、仕事😑


今はホテルの湯船に浸かりながらのブログタイムです。


皆健康でいますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, February 07, 2017

ラブレター❤

テーマ:シュツットガルト

土曜日は、半日仕事、16人を相手に1人、はね、なかなかなんですよ。
その後は久々に街へ出て、1人ブラブラ。
なぜ1人かというと、
夫、熱。風邪。
出会ってからはじめてここまで具合悪そうな様子を見ました。
{EC6E68C4-A4D0-4CCA-A18E-ABE7D3C361FB}
咳酷いのでマスク。
日本のビレージバンガードなんちゃらで買ったもの。
喋れないし、食べれない。


いつも、お粥作るつもりが、リゾットになってしまう。
{A111E059-578E-4A73-90A0-95C3417A94BC}
この日もお粥失敗。
1人御飯。
夫は土曜日から今日月曜日の夜までほぼ食べれず、私が2人分を食べる。

具合の悪い夫のために薬を探していたら、沢山発見葛根湯。
{F147882A-F7A2-4278-BE33-4D2D1862E528}
海外生活必需品。
筋肉痛にも効くんだよ。

昨夜は39度近くの熱。
今日月曜日、医者に行ってお薬大量にもらってきてました。立っていられない程フラフラだったけど、私は一緒に医者になんか行けません。同業者の辛い所。
どっちかが必ず働かなきゃバレエ団機能しませんからね。
私一人で医者に行くの大嫌いなので是非そんな機会はが来ませんように。
薬の効いた夫、さっきやっとこさ、スープを飲んでました。
ジンジャーキャロットココナッツミルクスープ。
バレエ団のボスが届けてくれたみたいです。


今日、少し席を外していたすきに書かれていた、
{70C3EA7F-2D10-42C1-802F-B8D4614F8890}

ラブユー

ダンサーの誰かからだけど、誰かなー^ - ^
こういうの、嬉しい

私も今朝から何だか悪寒が…が、負けずに気合いで頑張る!!!


が、明日は憂鬱な歯医者が…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 04, 2017

映画のワンシーンのようだった。

テーマ:シュツットガルト
imageこっちのお豆腐って、木綿が多く、そして木綿でも、硬いのが多いんです。
が、それをつかっておあげをつくり、甘く煮るのが大好きです。
この日はそれにタラ肝、納豆、アボカド、キムチをのっけたボリューミーな丼に、ポテトにビーツ、人参にりんごとパクチーのマヨサラダ。
なにこのまとまってないかんじ。
わたしらしくて最高。
 
 
この頃わたしも夫も疲れピーク、
imageimage
人生のピークなのですか?本当、やなことばっかり起こってるんですけど。
エプロンは調理時の必須です。ビールも。w
ギオームは私が調理中に洗濯物を干してくれています。
基本、こっちは部屋干しです。
 
 
木曜日は今ゲストティーチャーで来ているアマンシオ(12月末にアーキタンツに、ゲストに来ていたかと思います)カップルと一緒に行ったことのないレストランに行ってきました。
お肉がやわらかかった〜!!!
クヌーデルというパンを潰しまくって団子にしたようなドイツ料理を食べました。
image
パンの中が大嫌い(フランス人だけど、バゲットの耳だけ食べて、中身は絶対に食べない夫)なギオームは、これが超苦手らしい。知らなかった、この日まで。笑
もともとパンは一ヶ月に一回買うか買わないかな私たち。
私はこのクヌーデル好きです。
 
アップ。
image
むふふふふ
 
そして1週間前くらいからもうすぐ恵方巻の日だなーと意気込んでいた私。
image
ふふふ
image
6本作りましたの。
夫、体調不良のため一本のみ。
私、2本。笑
いくらの代わりに黒キャビア、
image
色が悪い。笑
黒の方がオレンジのより安いの。
 
上手に巻けているでしょう。
image
明日やっと土曜日ー!
仕事だけど。
 
 
こんな歳になっても、まだ毎日自分の人生について考えます。
 
 
今日の面白かった、出来事、
「いつも他人やもののせいにする人種が理解できない」と、ある人について話していた夫。
フランス語でね。
そしたら、デリバリーでうちの近くのアパート前に来ていたお兄さんが急に振り返ってそのフレーズを微笑みながら結構大声でリピート。
ここドイツで、フランス語で。
っていうかそのお兄さんもフランス人だった。
なんだか映画のワンシーンみたいで夫と爆笑。
 
 
 
夫、熱出てそう。
私、超元気❤️
 
 
 
夕食も食べたし、お昼の準備もできたし、洗い物もしたし、夫はもう寝るので私は赤ワインちびちび飲んでから寝ます。
 
帰宅してからの時間は本当に毎日のリラックスタイム。
 
 
 
すぐ終わるけど。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 01, 2017

夢を叶える為には選ばなきゃいけないこともある。

テーマ:シュツットガルト
これは先週金曜日に来た友達とのカレーごはん。ベイビースピナッチに、アボカドで。
{607FF598-4B90-4014-A37C-0AEDCEEC11C4}
仕事後、スーパーに行っての料理、カレーは助かる。外人好きだし。
それでも食べたのは22時前だった。
アペリティフをつまみ、飲みながらだからかなりゆったりしましたが。

この日は、
パイ生地にターキーひき肉に玉ねぎ、人参を炒めたのを包み、オーブンへ。
{49557697-0815-4F73-BF7B-5D088E6A04E1}
里芋の甘味噌絡め、ベイビーほうれん草とビーツのサラダ。


この日は振付家、芸術監督のアンドニスを呼んで、肉じゃがに、散らし寿司。
{43CDC400-F8CC-4708-9FD2-D8F82756F287}


今日は映画を観に行きました。
直前に、美味しいバーガー屋さんを映画館近くで発見。
スイートポテトフライ大好き。
{A512498C-40E2-40DE-A99E-5423E587CC7F}

{632354CB-A22F-4C52-9E84-34A653415D20}


LA LA LAND、ララランド、という話題になっているミュージカル映画を見ました。
{6E1EA647-CBA3-4741-9026-94126E266C16}
チョコは夫、ビールは私。

友達がガッツリ出ててびっくらしたよ!笑
色んな評価を聞きますが、私は好きだった!
泣いた。
私感動してよく泣くんです、そう見られないけど。笑
リハ中でも、同僚の踊りに感動して泣いたりしてたもんな。
私は、おすすめします!
ブログのタイトル意味がわかるはず。

{01AE4A78-238F-4464-93CD-B3ADE64A51F3}

たまに映画館で見るの、いいね^ - ^


外食で、明日のランチがないので、今夜中12時過ぎに作った節約妻です。
前に冷凍してた餃子と、モヤシ炒め。

明日も頑張るぞー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。