観戦。 | i'm a dancer not one's perfect

観戦。

i'm  a  dancer  not   one's   perfect
昨日は日本VSパラグアイ、16時からだったのにリハーサルが16:30からという何とも振付家を呪いたくなるようなスケジュールでした。
16時にアイリッシュパブに一人で走り込み。
16時に開いたパブ、観戦者私のみ。ラッキー。
一人「ひゃっ」とか「うっ」とか小声で叫びながら観戦。
16時半にリハーサルが終わった同僚と交代。
私10分リハーサルに遅れる。笑
幸いにもまだ始まってなかったのでよし。

そして17時40分にリハーサルが終わり、走ってパブに戻る。
延長戦!!!ラッキー。

でもペナルティーキックになることを予想するとドキドキが止まらなくってもー心臓に悪すぎる。
レフェリーがどうしても気にくわなかった。
フライドポテト食べながらビール飲んで必死で祈る。
見てる方が緊張して全然叫べなかった。


最後半泣きでしたね私。

本当にお疲れさまでした、胸を張って日本に帰って下さい!

Nippon Arigato-----!!!!!!