度胸試し! | i'm a dancer not one's perfect

度胸試し!


週末から昨日までマインツであった「ヨハネスフェスティバル」(ヨハネス・グーテンベルグ)。
街中が遊園地でした。
家から徒歩一分のライン川沿いにあったこれ。
バレエ団のみんなでlet's try!!


i'm  a  dancer  not   one's   perfect
i'm  a  dancer  not   one's   perfect


i'm  a  dancer  not   one's   perfect
すごい顔の横で私はまた大口空けて何気に嬉しそう。
でも実は上でクルクル回っている時は目なんてほとんど開けてられなかったですけどね。


$i'm  a  dancer  not   one's   perfect
終わった後。みんな本当に嬉しそう。笑


以上、写真は社長撮影でした。
うちの社長、かなりフレンドリーです。