顔を洗うのが苦手。 | i'm a dancer not one's perfect

顔を洗うのが苦手。


$i'm  a  dancer  not   one's   perfect
マックカフェのマフィン、かわいくて買ったけれど結構美味しくて驚き。
マクドナルドなのに。

昨日のオランダvsジャパン、とても楽しめました。
起きて顔も洗わずに(←ホント)、髪の毛もとかさずに(←イツモ)、
野外観戦バーに行ってヴァイツェンビール片手に縮こまりながら(←寒かった)、
一人(←一人で来たし、どう見ても日本人も私一人)、静かに叫びながら観戦。
前方にオレンジのユニフォームを着たオランダ人発見。
「オレンジ色、大嫌い」と心の中でつぶやく。
終了10分程前にフランス人のギオームが来る。
正直日本をなめきっていた彼は1-0に驚く。
私、「フランスの試合より全然楽しいよ」と言ってやる。
先日の本気でフランスのnulさに落ち込んで(本当に、すごい落ち込み)いたギオームから
「いらない」と言ってフランス代表のユニフォーム貰った。
励ます言葉が見つからず困った。

$i'm  a  dancer  not   one's   perfect
ポテトサラダ、アスパラのベーコン巻き。
わたし、ベーコンあまり好きじゃないことにやっと気づく。
ハムの方が美味しい、と思う。



今週はパフィーマンスが4回ある事に気づく。
リハーサルのビデオ見ながら反省会。が、気づけば言い合い。
気分が落ち込むと踊れなくなる所が昔から変わっていない自分に更に落ち込む。


いい日曜日にしよう、と、また顔も洗わずに朝ご飯食べてぼーーーっ。