バランスが良い。 | i'm a dancer not one's perfect

バランスが良い。


日本人と、外人の、両方のいいバランスを持っているなあと思った。

今日は15時半までのリハーサルが、
その後場所を移動して17時からもあるという予定変更で「試合観れないじゃない!」とがっかりしていましたが、
丁度同僚が車で送ってくれるということで同僚宅で前半だけ観れ、ゴールもちゃんと見れました!

外人だらけの中で一人で絶叫しちゃったけど。

しかも皆してカメルーン応援してるし。


同僚、

「一人かっこいい人いるねジャパン!!」

「誰?」

「日本人じゃないかも・・・・金髪だし・・・」

「HONDA!!!」

「あのね、髪の毛染めてるんだよ・・・笑」


はっはっは
ジャパニーズを舐めたらあかんぜよ。





私も金髪にしようかね。