リキュール。 | i'm a dancer not one's perfect

リキュール。


アイスクリーム日和なマインツです。
マンゴーアイスを食べました、幸せ。
「しあわせ~」って口に出すともっと幸せな気がしますね不思議。

$i'm  a  dancer  not   one's   perfect
劇場のメイクさんに貼るホッカイロをあげたら、お返しに、と、
レモンチェロとイチゴとライムチェロを頂きました。
どちらも食後の甘いリキュールです。
マインツにこんなのが手に入る手作りのお店があったことも知りませんでした。
私はすっかりドレッシングだと思っていました。


$i'm  a  dancer  not   one's   perfect
これは先日のエビといくらのスパゲティー。

今晩はラム肉のステーキにブラックライス(黒いお米!!)です。
なのにプリングルスとロゼのボトル一人で半分空けてしまってお腹空いていません。