ロースの香りがすばらしいヘアエッセンスオイル「VALANROSE」 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

髪の毛が長めなのでお手入れが何かと大変なのですが

やはり朝いちばん、櫛が通らないのって本当にテンションダウン

気持ちのいい朝を迎えるためにもヘアオイルは必須です。



でもやはり使うならナチュラル系の髪も健康になってくれそうなオイルビックリマーク

このたびすっごくナチュラル系でしかも塗るだけさらさらになってくれるという

願ったりかなったりなオイルを使わせていただきましたラブラブ!



しかもですよ~ビックリマーク

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等、18種類の植物オイルを配合

していてローズのいい香りに包まれてしまうという

女子力アップなオイルなんですアップ



しっとりなのですがべたつきません

これってすごく大事っビックリマーク




真っ赤なボックスで登場




見た目もローズカラーでーす目





とろんとしたオイルなのですがべたつかないのがミソよんラブラブ


今年の夏って雨が多いですよね雨

雨が多いとどうしても髪のまとまりがなくなってしまうのですが

おとなしくしてくれるんですよ~音譜

あのボサボサ感から解放されてとってもGOODな気分になれますアップ

ダメージ補修もしてくれるところがうれしいですねんラブラブ

しかもニオイまでカットしてくれるという気の利くオイルなのですチョキ



特にロングのストレートの方には使ってみてほしいなぁドキドキ





VALANROSEファンサイト参加中