オセアノス「バランシングパワーソープ」★ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

結構毎日使うソープってこだわっていますラブラブ

お肌に毎日乗せるものってやっぱりいいもの、やさしいものを使いたいですもん!!

できるだけナチュラルなものを使いたい。



沖縄の自然のパワーがしっかりつまった音譜

このソープをこのたび使わせていただくことになりましたクラッカー

沖縄の海底に何百万年もかけて堆積された海泥=マリンシルト配合。

毛穴のよごれをすっきりさせてくれるというすぐれものですラブラブ




美容成分たっぷりのマリンプラセンタもしっかり配合。

クリアで明るいお肌が作れるそうです目

保湿パワー・うるおいをもたらすヒアルロン酸、コラーゲン合格

そしてお肌の弾力を保ってくれるというエラスチンも入っています。




すこしクリーム色かかっています。

特に強い香りはしません。

古い角質・皮脂をみるみる落としてくれるのでアンチエイジングには欠かせませんねドキドキ




泡立てネットでしっかり泡立ち、もっちり泡を作れます。

このもこもこの泡をフェイスに乗せるとすごーく気持ちがいいのですよん音譜

そして洗い上がりがしっとり・・・

お肌にやさしい感じを実感できましたキスマーク



紫外線・エアコン等々でお肌に酷な環境にいることが多いので

こういうソープは手放せませんね

特に毛穴の汚れに悩んでいる方にはおすすめラブラブ








株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中