ビタミン・エイジングケアの秘密☆ダーマエナジー☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

少しづつ寒くなってきましたね。

季節の変わり目とともにやはりコスメの使い分けもしないといけませんビックリマーク

これから気になるのがやっぱり美容液音譜


お肌の芯から保湿をする必要があります。

女性は秋に老けるといわれるほど、夏のダメージが秋にやってきますあせる

そのためにもしっかりとケアをしたいもの。


このたびエイジングケアにぴったりな美容液を見つけましたクラッカー

第一三共ヘルスケア ダーマエナジー 合格



毎日は旅のごとし日記

第一三共ヘルスケア ダーマエナジー

なーんと、世界で初めてビタミンを発見したのはこの「第一三共 」なんですって!!

なんだかすごくないですか?

そこの研究成果が活かされたコスメってなんだかすごく効きそうな気がします。



実はビタミンって、年齢とともに減少するのですが残念なことに自分で作れないんですよあせる

そこでエイジングケアに重要な5つのビタミンが厳選されているのですクラッカー



1ビタミンA (別名レチノール):美肌成分の生成をサポート

2ビタミンB:潤いのもととなるアミノ酸の生成をサポート

3ビタミンC:ハリを与える&美白

4ビタミンD:ターンオーバーの正常化をサポート

5ビタミンE:肌の酸化を防ぐ



うーんエイジングケアの強い味方五人衆って感じで頼れそうですラブラブ!



このパワフルなビタミンはこういうところにアプローチしてくれるのですパンチ!



叫びしわ・たるみ・乾燥・くすみ・毛穴・叫び



うーんどれも日々気になるものばかり・・・あせる

しっかりとアプローチしてくれる

こういうエイジングの根本原因に直接聞いてくれるのがこの美容液なんですって音譜




毎日は旅のごとし日記


なんとこの1本で美容液と乳液効果があるというのですチョキ

おとくな気がします(笑)

少し黄味がかっていてこっくりとした美容液です。


毎日は旅のごとし日記


手の上でローションのように伸びがよくてしっかりと浸透してくれるミルク美容液

毎日は旅のごとし日記


肌なじみも良くてすばやくしっとり感を時間できますねグッド!

なんと化粧水の後はこれ1本でOK
これからの季節にぴったりなビタミンエイジングケア。

かなり期待できそうですよラブラブ

ダーマエナジーのキャンペンに参加中