乳酸菌で腸美人【ラクティスト】☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

もともと健康にはとても気を付けておりまして、

食事、睡眠等等も健康であるようにいつもチェックしております目

自分の体にあったサプリも飲んで、できるだけよい状態をキープしようとしています。

でも中でも気をつけているのが腸なんです!!

なぜなら腸は免疫をつかさどるところだから。



外敵からしっかりと自分の体をまもれる状態にしておきたいのですよ。

そのためにも腸の健康ってとても気になりますビックリマーク

最近ではヨーグルトやヤクルトがその役割を担っているようですが

こんな新しい製品を見つけましたクラッカー



毎日は旅のごとし日記

環境保全研究所  LACTIST 乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト

なんとっ1g中に22億個以上の有胞子性乳酸菌が含まれているんですって!!

しかも生きたまま乳酸菌を腸まで届けてくれます

結構乳酸菌って弱いから腸まで生きたまま届けるのって難しいみたい・・・あせる



しかもオリゴ糖だけではく、化石サンゴ、シルクも入っていてナチュラルパワーがぎっしり恋の矢



毎日は旅のごとし日記


本当に雪のような真っ白なパウダー

飲み物に溶かして飲みますが、少しラムネのような味がして

とーっても飲みやすいのです音譜

多分お子さんでもOKですよんパー

毎日は旅のごとし日記


まずはこういうものは毎日続けることが何よりも大事ラブラブ

お通じにもなかなか効果的なので

毎日続けてベースのしっかりとした体を作りたいと思いますクラッカー


環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中