畑からお届けする国産オーガニックコスメ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

オーガニックを愛する私にとって「畑からお届けする国産オーガニックコスメ☆」

コピーはまったくもって無視できません!!

これほど安心して使えるコスメを感じさせるものはないんじゃないか!?

と思えます。



自分が口にするもの、要は食べ物から作られているコスメだったら

どう考えても安心できそうですよねクラッカー

そんな素敵なコスメがこれ「ネオナチュラル

なんと楽天で1位になったそうですよん合格

私の同じようにこういうオーガニック大好きさんが目をつけたんでしょうねニコニコ



もともとここの会社を経営されている方の娘さんがアトピーで

苦しまれたそうです。うーん私もアトピーで大変だったので

こういう思い入れのある商品って本当にありがたいなぁと思いますラブラブ



毎日は旅のごとし日記


ネオナチュラルのサンプルをいただきました

なんだか色もデザインもすごくうれしくなっちゃう感じですラブラブ



毎日は旅のごとし日記


左がローションで右がクレンジング

ローションはとてもさっぱりとした感じ。首元がすこしあせもだったのですが

使っているうちによくなりました。植物のやさしい香りがとても好きです。

またクレンジングは思ったよりしっかりと落としてくれる実力派ですビックリマーク




毎日は旅のごとし日記


こちらがソープ。

食べられるほどお肌にやさしい馬油のソープ。

馬油って人間の皮脂成分とっても近いんですって音譜



毎日は旅のごとし日記

左が保湿乳液。すごくさらっとしたテクスチャです。

右が美容液でへちま水、等等和漢植物エキスのパワーがギュッと詰まっています合格



毎日は旅のごとし日記


左がUVローションですごくさらっとしててよく伸びます。

右がボタニックオイルでツバキ油をベースに作られていて

ヘアオイル、ボディーオイル等の万能オイルです合格



どの製品もふんわりと植物特有の緑の香りがします。

それがたまらなくいい香りに感じます。

本当に畑を感じさせる緑の香り。安心できる植物の香りです。


オーガニックコスメ大好きさんにはおすすめ

是非一度この緑の香りのするコスメを使ってみてください。

きっと心もお肌も癒されますよんラブラブ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中