プラセンタで身体の中からぐぐっと!美肌ケア☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いよいよ本格的な夏到来ビックリマークって感じですね。

もう太陽ギラギラで子供の時ならはしゃいでいても

この年になるとげんなり・・・あせる

また夏の紫外線としっかりと戦わないと秋に大変なことになってしまいます・・・あせる



お肌の外側からのUVケアはもちろんですが

やっぱり内側からのケアも大事合格

細胞自体がしっかりとふっくらしていたら紫外線からのダメージも

最小限で抑えられます音譜



お肌を元気にする成分、色々ありますが

やっぱりプラセンタも気になる成分のひとつ。

「美と年齢をあきらめない」というコピーにもビビビッときた次第です(笑)

しかもこちらのコラーゲンドリンクは梨花さんのお気に入りなんですよ叫び


毎日は旅のごとし日記


なんと製薬会社から出ている製品

とっても安心できそうですよね恋の矢

京都薬品ヘルスケア

http://www.kyoto-health.co.jp/app/


しかも母体となる会社は1946創業

なんとも歴史のある会社だったのですキスマーク



毎日は旅のごとし日記


プラセンタってその効果は凄いと思うのですが

やっぱりあの匂いが・・・ちょっと飲みにくいっていうイメージがあるんですよ・・・ショック!

でもこのカプセルならまったく匂いません!!


デンマークでよく管理された豚のプラセンタだけじゃなく

スクワレン、ハトムギ、高麗ニンジン等等も入っているので美容効果バツグンクラッカー



毎日は旅のごとし日記


とても飲みやすいカプセルですドキドキ

寝起きのお肌の状態が改善しているのはすぐに実感できましたよん音譜

この調子で楽しい夏を過ごしたいです合格




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中