リバイタルグラナス春夏用ファンデーションダブル使い☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いよいよ春ですね音譜

今日なんか一気に25度ということでどちらかというと

暑いくらいでしたね~汗

そうなると気になるのがこれからのコスメ。

今までは冬の乾燥からひたすらお肌を守ることに気持ちを

置いていたのですが、春になるとそうばかりも言ってられません叫び



さて早速今年の春夏に向けて新しいコスメ探しを開始いたしますビックリマーク



滝川クリステルさんがモデルになっている資生堂 リバイタル グラナス

今回ファンデーションのダブル使い を発表されましたビックリマーク



極薄膜が特徴でくすまず、

厚ぼったくならない光沢感のある仕上がりが可能になるとのことドキドキ

またくずれにくく劇的な仕上がりが続くんですってラブラブ

「劇的な仕上がり」ってところに期待しちゃいます音譜



これはぜひ一度トライせねばっビックリマーク



毎日は旅のごとし日記


このたびサンプルを資生堂様にいただきましたよん音譜


毎日は旅のごとし日記


左からベース・・・ファンデーションの前にお肌にのせるとゴールドの輝きで立体感アップ

ウォータリー・・・皮脂、汗に強く、化粧崩れ知らずでバツグンのカバー力を発揮

ファンデーション パウダリー(PF) ・・・光沢肌に仕上げるパウダリー。毛穴をがっちりカバー



そうそうこれからは汗に強くないとねっパンチ!



毎日は旅のごとし日記


こちらがベースです。このベースがあるのとないのでは仕上がりが雲泥の差にっ目

毎日は旅のごとし日記


ベースの上からウォータリーをプラス

本当にうすーい膜に守られているようです。

これが水をはじいてくれるんですよ汗


毎日は旅のごとし日記


最後にさらさら度の高いパウダリーで毛穴レスに合格

私にはこれがポイント高いです音譜

とにかく仕上がりが滑らかになる秘訣がこれですニコニコ

本当に仕上がりがさらっさらクラッカー



さすがのリバイタルグラナス

なーんと@cosmeベストコスメ大賞


殿堂入りですって!!

とにかく薄付きなのにカバー力がしっかりと実感できるのが素晴らしいドキドキ

しかもこれから汗ばむ季節に崩れない、厚ぼったくならないのは本当に大事ですっクラッカー


今日は外出して太陽の光を浴びて汗も少しかいたのですが

ぜんぜん平気でしたよ~合格



これからの季節のファンデーションをお探しの方はぜひこちらから

店舗検索