ハワイ☆マウイのスペシャルコーヒー! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はコーヒー大好きですがどうせ飲むなら本格的な香りのよいコーヒーが大好きラブラブ

ハワイのコナコーヒーはとても飲みやすくて大好きラブラブ!なので

お土産等でいただくとテンションが高くなりますアップ



でも今回はじめて知りました・・・あせる

実はあのマウイ島でも唯一コーヒーを作っている農園があるのです!!

しかもそのコーヒーはそのスペシャルな香りと味わいゆえに

あのJALのファーストクラスでサーヴされているとか・・・叫び


うーん

是非とも飲んでみたいスペシャルさ!!



そのハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー 」を

お試しさせていただきましたニコニコ


毎日は旅のごとし日記


本当に美味しいコーヒーって一杯飲むだけで

すっごく心が満たされますねドキドキ



毎日は旅のごとし日記

まずはシンプルな一杯を楽しみます音譜

とにかく・・・香りが・・・すばらしいっ合格



これはとても豊かな気分になる深い香りです

私はあまり苦みの強いコーヒーが苦手汗ですが

苦みもほどよくすごーく飲みやすいのです音譜



こういうコーヒーが毎日朝飲めたら、その日一日をすごくイイ気分でスタートできそうクラッカー



熟成されたワインのような香りとほのかな酸味と甘み。
「ちょっとコーヒーにはうるさいんです・・・」と

言われる方に是非お薦めしたいですね恋の矢







ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中