九州鹿児島の佐多岬産オーガニックコスメ☆オリーブ&マカダミア バーム | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近気になっているものの一つに国産のオーガニックコスメがありますビックリマーク

オーガニックコスメと言うとどうしてもフランス、ドイツ、イギリス等の

ヨーロッパを思い起こすのですが、

いえいえいえ日本も負けてはいません!!



九州の鹿児島の最南端にある佐多岬。

こちらでも国産のオーガニックコスメを作っているところがあるのですラブラブ

それがこちらの佐多岬オーガニクス 合格



この場所を地図で見るだけで

ナチュラルコスメのいいものを作っていそうな気がしますね音譜



毎日は旅のごとし日記

もう冬になると乾燥がとにかく酷いですよね・・・あせる

アンチエイジングのためにも乾燥は何とか避けなければなりません。

フェイスにもボディにもハンドにも何らかの対策が必要ビックリマーク

そう思っていた時にちょうど、こちらのバームを使わせていただくことになりました音譜



どうせ使うなら冬の寒い時期でもよりナチュラルなものに

守られたいですよね音譜



毎日は旅のごとし日記


とにかくこちらのバームはとーってもナチュラルクローバー

使われているのがオリーブオイル、マカダミアナッツオイル、ホホバ オイル。
そこにミツロウを加えただけのシンプルな保湿クリーム。

どれも乾燥を防ぐオイルとして名高いオイルです合格



効果はもちろんなのですが、イランイラン他数種の

アロマオイルがブレンドされているのでとにかく良い香りに心が癒されます音譜



毎日は旅のごとし日記


ちょっとバターのようなテクスチャ。

体温とともに柔らかく伸びてくれます。

お風呂上がりにこの良い香りに包まれながら保湿するのも

素敵な時間ですよね~晴れ



とても安全安心なのでリップクリームとしても使えるからびっくりブーケ1

お肌にも心にもよい効果を与えてくれるクリームで

この冬の乾燥を乗り越えたいと思いますブーケ2





satamisakiファンサイト参加中