献血初め☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今年は行っての初献血。

献血ルームってお正月でもしっかりと混むんですね~目

もう何回もしているので最近はスタッフの方から

「いつもありがとうございますビックリマーク」と言われるようになりました。



はい、お陰様で。



毎日は旅のごとし日記

去年11月位に全血献血をしたので半年は成分献血しかできません。

最初に問診と血液検査がありますが

「血液の濃さも問題ありません」と言われるのが普通になってきました。

あれだけ断られまくっていたのにね。



のんびりとTVを見ながら献血をして

献血した人だけがいただけるハーゲンダッツのアイスクリーム

クッキー&クリームを堪能中ラブラブ

献血の後のアイスは最高ですな~ラブラブ!



今年も一年自分の血をプレゼントできるような

健康な体をキープすることができますように。