@コスメで第1位獲得!ダーマモイスト クレンジングゲル | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はもともと乾燥肌ですあせる

これからの季節は実に恐怖な季節なんです。。。ドクロ

日頃使うコスメ関係はできればすべて乾燥対策になるものを使いたい音譜



乾燥を防ぐポイントとなるひとつが

帰宅後のクレンジングビックリマーク

洗い上がりがつっぱったりしないか

乾燥しやすくならないかが気になるところあせる



しかもナチュラルで安心できる成分なら申し分ありません

今回とーってもユニークなクレンジングを発見!!



なーんとビックリマーク

あのこんにゃく由来のスクラブが毛穴に入って汚れをオフしてくれるという

画期的なクレンジングに出会いましたニコニコ



それがこちら アンサーラボ

ダーマモイストクレンジングゲル




毎日は旅のごとし日記



このクレンジングって私のような乾燥肌をよくわかっているな・・・と実感した

コピーがこちらですパー


「「洗う」には肌ダメージがつまっている」



そうそうなんです!!

汚れは落としたいけれど

落としたくないものまで落とす危険性があるんですよね恋の矢



しかしそのあたりはよーくわかっていらっしゃいますクラッカー



保湿成分でしっかりと保湿して洗うことにポイントを置かれています

というのも乾燥肌ドクターが提案したこのクレンジング

道理でよーくわかっていらっしゃるわけです合格

さすがドクターズコスメ !!




毎日は旅のごとし日記


少し白濁したジェル。言われないとこんにゃく由来の成分が入っているとは思いません

これをお肌にのせてよーくくるくるしていくと

アイメイクもキレイに落ちて行ってくれるのですクラッカー



水で洗い流す時もすごく落としやすくて

しかも洗い上がりが実にしーっとりクラッカー

うん、これはイイかもクラッカー



弱酸性なのでお肌も安心してくれそうですキスマーク

@コスメで1位になったこともあるのは実に納得音譜



クレンジング後の乾燥が気になる方にはおすすめですよん合格





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ