DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に

ぴったりなとても気になるクリームを発見目

大人気のカネボウDEWですラブラブ


毎日は旅のごとし日記



DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム



徐々に乾燥を実感するようになっているので

乾燥に効果のあるクリームや美容液のチェックをスゴークしている中で

おっと目を引いたこのクリーム!!

実はこんななかなかの実力派パー



1エイジングによる乾燥などのダメージお肌に働きかけ

弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導いてくれるラブラブ!

2軽くマッサージするようになじませ

すっきりと美しいフェースラインの印象に整えてくれるビックリマーク

3溶け込むように素早く角質に浸透汗



4肌表面に保水効果にすぐれた保護膜を作って

美容成分を持続的に角層に届けてくれるクラッカー



どの効果もかなり私にとってはうれしいものばかりクラッカー


毎日は旅のごとし日記


またケースのデザインがとても個性的ラブラブ


毎日は旅のごとし日記


このフタのキラキラ感もテンションが高くなっちゃうアップ


毎日は旅のごとし日記

とてもコクのある美容クリームで「ちょっとベタつくかしら」と思ったけど

しっかり伸びて文字通りしっとり感を実感できます合格

しかもしっとり感が持続するので夕方の寒い屋外でのOKチョキ

これから寒くなるのが楽しみですクラッカー



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!