暑い日の冷たいワイン☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はアルコールはあまり強い方ではありませんが、

軽くワインを飲みながらキッチンでお料理したりするのが

とても好きですドキドキ



だからたくさんは飲めなくてもワインってちょっとした楽しみ音譜

お手頃価格で購入できるワインも好きで

メルシャンのワインはよく飲みますビックリマーク



日本橋にある本社のレストランナイフとフォーク

いつかは行ってみたいと思っているちょっと気になるワイン屋さんですニコニコ



スーパーでもよくお見かけするメルシャン ボン・ルージュってご存知ですかはてなマーク

絶対に誰でも見たことのあるおなじみのメルシャンのワインビックリマーク



↓↓ほらほらこのデザイン見たことあるでしょはてなマーク


毎日は旅のごとし日記


このあつーい夏にとーってもうれしい音譜メルシャン・ボンルージュのお試し!!

なんと今回はペットボトル入りです

実はワインは好きだけど、駅のスーパーから自宅まで

持って帰るのってとても億劫でした・・・

やっぱりガラス瓶って重いし、割れるしでどうも不便・・・あせる



やっぱりペットボトルって改めて便利~ラブラブって思いましたビックリマーク



でも瓶と比べてしっかりと中のワインの品質は保たれるのかはてなマーク

大丈夫なの~はてなマーク

と思うところですが

通常のペットボトルと比べ、酸素バリア性が高く

ワインの品質を守ることができる

とても優秀なペットボトルなのですよ!!



中のワインがOKなら

ゴミ捨てもカンタンだし、割れないし、軽いし

イイこと尽くしなのですラブラブ



冷たいワインが美味しいこの季節に重い瓶をもって

汗ダラダラかきたくないしね・・・(苦笑)



しかも今回のワインでとてもうれしいのが

ボン・ルージュ ペットボトル(赤)720ml

⇒ポリフェノールの通常のワインのなんと2倍!!

アンチエイジングにサイコーってことなんですよっ!!



とても飲みやすくGOODグッド!



そして


ボン・ルージュ プラス ブルーベリー ペットボトル(赤) 720ml

⇒ポリフェノールは通常のワインの2倍

それに加えアントシアニンたーっぷりラブラブ!

アンチエイジングしながら目のケアもできちゃう優秀なワインなんですよクラッカー



毎日は旅のごとし日記


もう、ワイン好きなアラフォーの女性の皆様

ワインを楽しみながらしっかりとアンチエイジングできちゃうってことですよパンチ!

これはたまりませんねべーっだ!


毎日は旅のごとし日記


普通に冷やして飲むのも大好きですが、

大好きな夏の果物をざくざく切って少し甘めのワインに漬けこみましたラブラブ!

これをまた冷たくして食べると・・・

んもうっ!! たまりませんっ!!



しばらく猛暑は続くようです。

美味しいワインをいただきながらなんとか乗り切りたいと思います恋の矢




メルシャン  ボン・ルージュファンサイト参加中