献血10回目記念☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今回で献血が10回目と言うことで

この記念すべきアニバーサリーに日本赤十字社より

記念品をいただきました音譜



毎日は旅のごとし日記


結構ちゃんとした箱に入っています。

なんだろう・・・はてなマーク


毎日は旅のごとし日記


ちゃんとした(?)造形作家が作られた

ガラスのおさかづき!!

結構使えそうな気がする・・・

うーん1個か・・・あせる

これは2個目を目指すしかないなぁ~メラメラ


毎日は旅のごとし日記


こういうおさかづきで冷酒とか飲んだら美味しそう!!

(飲めないけど汗(爆))




毎日は旅のごとし日記


けんけっちゃんのモップももらったラブラブ