今だからこそ!トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

梅雨に入ってどんよりするお天気も多いのですが

晴れ間が見えたときの紫外線晴れの強さは

もうすでに夏を感じさせますね・・・あせる



いやいや夏は嫌いじゃないけれど

恐ろしい・・・・ガーン(苦笑)

夏の紫外線にやられて秋にぐぐっと老けないように

今からしっかりと対策しないといけませんよねビックリマーク


すでにUVケアはもちろん

バッチリやっているのですが、

しっかりと「美白」を意識したケアとしないとっ!!

と思っていました。



そこで「お、これはっラブラブ」と思ったのが

「トランシーノ」です。

肝斑改善薬のTVCMを見ました。

しかもこのトランシーのホワイトニングエッセンスのコピーが



「賢く、美白」



何といっても製薬会社のしみケアの研究から

生まれたコスメなので何と言っても「賢そう!!」(笑)





毎日は旅のごとし日記


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

美白有効成分としてよく耳にする成分「トラネキサム酸」が、

憎きメラニンをを徹底ブロックしてくれるそうなクラッカー

ホント根絶してほしいわ~音譜



毎日は旅のごとし日記


美白美容液なだけに見た目も「白」をイメージさせる

パッケージです恋の矢

個人的には「薬用」という言葉が好きです音譜(笑)

しっかりと効果を感じるのでやはりいいですね~


毎日は旅のごとし日記


比較的やわらかめのテクスチャです。


では具体的にどのような効果があるのかはてなマークというと・・・


1 美白有効成分「トラネキサム酸」が しみ・そばかすを防ぎます。

2 「即攻ブライトニング」ブーケ1
 角質層リファイン成分をあわせて配合することでくすみがちな肌を明るく導きますニコニコ

3製薬会社が考える「肌へのやさしさを考えた処方」黄色い花
 お肌へのやさしさにもこだわってつくりました。

ただ美白するだけじゃない心遣いを感じますキラキラ

やはり直接お肌に付けるものだからこういうものを使いたいビックリマーク



まずこの美容液の使い方のコツは・・・

あきらめずに継続して使う!

で、使ってみました。


毎日は旅のごとし日記


思ったよりベタつかず伸びがいいですね恋の矢

年齢もあってかくすみやムラがあるのですが

それがうっすら明るくなったような気がしますクラッカー



なのでコツどおりに今後も継続予定

梅雨明けにもっと大変な紫外線が降り注ぐと思うので

今からばっちり対策しますパー



同じように「私もバッチリ対策したいわっビックリマーク」と

思われる方にもチャンスがありますよん


こんなキャンペーンもやってまーすラブラブ


トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が毎月抽選で

プレゼントされるキャンペーン中。
6月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を抽選で

20名様にプレゼントしています。


応募期間: 6月1日(金)~28日(木)

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ:
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=489


気になる方は是非合格




第一三共ヘルスケアのモニターに参加中