40過ぎて人生初っ!!☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私は献血が個人的に好きでちょくちょく行きます血

私の庭は銀座と秋葉原だったりします音譜(笑)

しかーし、高校生のころから血液の鉄分が不足していて

断られることもしょっちゅうあせる



食事もきちんと食べて眠っているし、

運動もバリバリしている大学生のときでさえ

「うーん血液の比重が足りない・・・ガーン」と

毎回のように言われて断られること多数・・・しょぼん



ここ数年でなんとか成分献血はできたのですが・・・汗



なんと!!、アラフォーで生まれて初めて

400ML献血できました!!

スゴイ!!スゴイ!!スゴイ!!



毎日は旅のごとし日記


自分にとったらこれってスゴーく大きいのですニコニコ

今まで散々お断りされてきていたので

この健康のありがたさが身にしみるのです・・・汗

私の血、お役にたてますようにビックリマーク




これだけイイ感じになった背景にはやっぱり毎日飲むようになった

サプリメントの存在が大きいかも・・・ひらめき電球

モニターで偶然出会ったサプリメントが

今の私の体調を支えてくれてるような気がします。




実は私の親友もこれを飲んでることを先日知って

電話でチョー盛り上がりました(笑)



↓感想が850件もあるのもスゴイけど、

 そのうち610件以上が5つ☆評価というのもスゴイ

 毎日飲んでいるとこの結果に納得できますクラッカー

シリーズ1,080万袋突破!スピルリナ100% 【2000粒 400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)jalgae【あす楽対応】【サプリメント】【健康食品】【HLS_DU】【after0608】

価格:2,058円
(2012/6/10 21:42時点)
感想(848件)


まずは毎日の健康に感謝感謝ラブラブ