英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティ♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私も春になると花粉に苦しめられるひとりショック!です。

今年もこじらせて病院にお世話になりました。しょぼん


でもできればあまり病院へ行きたくないです・・・あせる

できればナチュラルなもので鎮めたいです・・・あせる



最近ではべにふうき茶が有名ですね。



お茶はとても安全そうだしとても興味ありました合格


そこで目に付いたのが、

ハーブの本場である英国のハーバリストと

助産師が開発した

本格的花粉症対策のハーブティ音譜


AMOMAアイノーズブレンド

公式HPはこちらですビックリマーク

トライアルさせていただきましたニコニコ


とてもシンプルなパッケージですパー

毎日は旅のごとし日記


↓とてもハーブの香りがホワンとしました。

しっかりとオーガニックでJAS有機の認定

受けたハーブ原料のみ使われているのです。


毎日は旅のごとし日記


とてもなじみのあるミントの香りがしますが

ミントのほか7種類ほどのハーブがたっぷりラブラブ



毎日は旅のごとし日記


こちらのハーブティは目がかゆい状態や

鼻のむずむずを軽くしてくれます。

鼻や目もとのモヤモヤ感を

そっと取り除いてくれるのがうれしいラブラブ!



味もとってもすっきりとして

うーんのみやすーい音譜



ハーブティが好きな人は

きっと大好きな味と香りだと思いますよ恋の矢



ようやく花粉症のひどい季節から逃れられたので

来年の春は早めに飲みたいお茶ですねドキドキ




AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中