馬プラセンタで疲れもとびそう☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近、何かと話題の馬プラセンタ

私もゼリーとして食べたり、塗ってみたり等々

色々とお試しさせていただいています。



プラセンタは生命の維持に必要な

あらゆる物質を含んでいると言われる「胎盤」のこと。




プラセンタには細胞分裂を調節する働きがあると

言われ注目されているのですビックリマーク



肌の再生力を高めるので

キメ、美白、アンチエイジング

大きく期待できるんですよクラッカー



実際に使ってみて

お肌の状態がよくなった、きめ細やかになった。

という意見が多く、私自身もとてもお肌が

パンっドンッと張った状態を経験しています。



その他にも健康面では、

免疫を高め、疲労回復、血行促進など

幅広く期待できるので愛用者は

実は女性だけではありません。



こちらは原料屋さんの馬プラセンタ!!

公式HPはこちら

原料屋さんの製品はいくつか試したことありますが、

どれもとても粒子がとても細かく、

飲みやすく作ってありますね。

この馬プラセンタも同じ。

より飲みやすくするために

玄米と少しの甘みもプラスされているので

きなこのような香ばしさ合格

楽しみながら飲めるんですよビックリマーク



毎日は旅のごとし日記


↓ほら、この粒子のこまかさ。とにかく飲みやすい。

そのままお口にパクっていうのでもOKよんべーっだ!


毎日は旅のごとし日記

ちょっと疲れ気味の男性でもOKクラッカー

朝起きやすくなった方もいらっしゃいますよーラブラブ!





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中