こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんにちは。


{E326D174-58FC-4FCE-92F2-0A3ED6FB89B5}




今日は宿泊防災訓練ということで学校に泊まります。
スマホは預けちゃうから、お昼に更新です(*-∀-*)


だから今日は着替えやすい服にしようと思ってポロシャツにしました。
それで下は普通にスカートを履いてたんだけど
これ!!!憧れだったの~


ポロシャツにチェックのスカートって格好、私立のお嬢さまっぽくて
小学校の時から憧れてたんだ~(*´∀`*)


私立の、品川女子学園ってところの制服がとっても可愛くて
そこにずっと憧れてたの。
でも受験はできなかったから、制服のない学校で真似っ子したいなーと思っていて。


今日やっとその夢が叶った~~(;_;)!!!
ポロシャツの色はピンクだけど、グレーとか紺でも可愛いかな。
夢が広がりますね( ˇωˇ )


...まあ、今日このあと1日中体育着で過ごすのですが。笑
また私立のお嬢さまごっこしよ(



{E160E27D-E699-461B-93D6-89599E42380E}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi