高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{FCDB8DA2-BA47-4231-9D7E-638433FB5D93}



SNOWだけど許してくださいサングラスが付いただけですから!(必死)


今日は午前中大学のOCにいってからの、秋葉原のラムタラさんで香月杏珠ちゃんとcream発売記念イベントがありました



まず大学のOCですが、
多分皆さんご存知の通り(?)東京学芸大学に行ってきました!


{38F74897-DDF1-465F-A9C4-E705E74AFD83}


教育学部だけでこの広さ!とても広い!!!
それと、周りが緑に囲まれていてとても素敵な場所でした。
ここはウッドデッキなのだけど、涼しかったです。笑


キャンパス内をぐるっと一周するツアーに参加したのですが
案内役の先輩が物凄く面白くて、一周するのがあっという間に思えるくらいでした(*´∀`*)
外は本当に暑かったんだけど、そんな事も忘れるくらい面白かったww


その後は個別セッションに行ったのだけど
私は理科専攻B類に...
セッションの前に展示を見に行ったのだけどどれも興味深かったなぁ。


生物、化学、地学、物理とそれぞれ展示があって
生物の展示では、大規模なDNAのモデルが!心惹かれました。
化学の所ではあれは恐らく水素結合のモデルがあったんだけど
まだ習ってないから横目で見てました(?)
鉱物のへき開を体験できるコーナーがあって、私もやったんだけど凄かった!
とても綺麗でした。


セッション自体も、良い教師・教育者とは何か...っていうのをお話してくれたんだけど
もうそれを聞いたら通いたくなっちゃった!笑


とにかく、心惹かれる要素がとても多かったです...
他にも見に行きたい高校は沢山あるんだけど
学芸大はとにかく素敵でした(ノ)・ω・(ヾ)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そして午後は、秋葉原にてイベントでした!
...が、予定時間より1時間以上早く着いてしまったので
秋葉原の街をぶらぶらしてました。
プリパラ道具を持ってたらプリパラしに行ったんだけど、持ってなかったからね( ˇωˇ )


そんなことは置いておいて(








ラムタラさんでは初のイベント!
creamさんの発売イベントも初!
高梨は今日初めてなことが沢山ありました~(^ω^)


{266B7EDC-EE1C-474C-9C63-F53786AE8BC2}

相方は、creamの紙面にも一緒に登場しているあんじゅちゃん!
すっかり、ショートカットが定着してしまったなぁ。



{40B644E1-2B29-42B7-861A-7AD03BD974D8}



右の草の主張が激しいのですが(^∇^)
一部はセーラー服!
リボンもあんじゅちゃんとお揃いで、完全おそろいでした(*-∀-*)


{91E08B48-3477-43E5-A046-26A8F69ADDB6}



2部はワイシャツタイプの制服♪
私は珍しく青系でした。
少し髪の毛の色が明るくなったので、ギャル感が拭えませんでした(




今日は初めましての方や、久しぶりにお会いする方、いつも来て下さる方
沢山の方にお会い出来てよかった!
いつも見てますとか、会えて良かったとか
暖かい言葉を掛けて頂けてとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
そういう言葉を聞く度にもっと頑張ろうって思えるのよね。


またこのようなイベントが出来る機会が増えるよう
高梨はもっともっと頑張りたいと思います( ˇωˇ )!
今日は来て下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{54C1CEAB-BAFA-48CA-9C1C-735F38A22A26}



しづねたん、は、半目...



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi





いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース