こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{D0C6E03E-1D7A-474B-B15E-07C087E7BB0B}



フォロワー様が5200人を突破しました!
沢山のフォロー有難うございますm(_ _)m


ブログのコメント返信、そしてTwitterのリプライ返信も春休みのうちにしたいなぁと思っております。
リプライはマネージャー様に確認してからなので、予告してからになりますので
なるべくお返事出来るようにしますね( ˇωˇ )


{59B7D052-4C49-42C3-A388-EE13DAAE3DBC}



まろんちゃんもお手伝いしてくれるって(嘘)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は午前中、学校の友達8人とボウリングに行ってきました!!
ボウリングは八年ぶりでめったゃ久しぶりだったんだけど
なかなか楽しかったです(*´∀`*)


{8F6FD249-9C8D-48B6-B00E-74B5019922B9}





あかつきちゃんが私ですが、二回連続でスペアを取ってます( ˇωˇ )
2回とも難しい配置だったんだけど、ピンポイントで当てて倒すことが出来たんだよね


その後、メンタルがやられて
毎回一球目が必ずガーターに入るというポンコツプレイをしました(爆)


綺麗なガーターでしたゾ


神がかっていたのは1ゲーム目の前半だけで、後はボロクソだったから
スコアは酷かったんだけど
久しぶりにあんなに笑ったなーって感じでした(((・ω・)))


誰か今度一緒にボウリング行きましょ




{5646F881-EE80-4705-BA25-D4BEEF0A39F1}



Y子ちゃん!
Y子ちゃんもボウリング上手だったなぁ



その後はずっと音ゲーしてた訳ですが、
今日はプリパラをお休みして「ノスタルジア」っていうビーマニ系の音ゲーをプレイしてました。
この間Yちゃんがやってるのをチラッと見て、やりたいなーと思ってたので(・∀・)


デザインがものすごく可愛くて、ボタンが鍵盤になっているので
本当に可愛いんだよね☆彡.。
ピアノ弾く感覚でやるととても楽しい!
...勿論、音ゲーは大の苦手なのでスコアは雑魚ですが。


ICカードも作ったので、これからも沢山プレイしたいなと思います( ˇωˇ )
音ゲーが特技!って言いたいよね笑



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


おまけ。


{71281D10-9EFC-4BFA-A272-3946C9EF504C}


目。
裸眼です。




さてー!
明日は小学校の友達と一緒に、小学校の先生に会ってきます。
本当は先週行くはずだったんだけど、学校の説明会が長引いて行けなかったから...


皆、高校の制服を着ていく約束をしているので
楽しみだな~



{7B8C2DAC-6EDC-4BC7-8771-B35CA1F10357}


おっかわいい(かわいい)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi