こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは


{0EB57D12-A63F-46CE-863D-1EA7762AA78D}



本日は、第20回アイマックス撮影会でしたo((*^▽^*))o
撮影会に来て頂いた皆さん、有難うございましたm(_ _)m


今日も雨が降ることなく、
快晴とまではいきませんでしたが、逆に過ごしやすくて
汗だくにならずに良かったのでは無いでしょうか(`ω´)?



本日の出演者は、
近藤あさみちゃん
尾野寺みさちゃん
愛乃きららちゃん
沢村りさちゃん
月島ゆきちゃん
永瀬虹空ちゃん
私、高梨あい

の7名でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか(´ω`)?



今回は3部制と言うことで、
私は初めての3部制だったので、あっという間に終わってしまった感じがして
少し寂しかったです(´・ω・`)
それに、ちゃんと目が起きていたか心配……。


毎回、撮って頂いた写真を見て
「私ってこんな感じなのか!」と思うのですが
それが良いか悪いかは別として、昔に比べたら少し大人っぽくなっているのかな?と思いました(*´ー`*)


今日も、たくさんの方に「お姉さんになったね」と言われました。
そう言われて、改めて実感しました。


初参加から3年も経った今日、
私はどんな風に写っていたんだろう…
とても気になります!





そして今日もメンバーと沢山写真を撮ったのですが
今日一番多く撮ったのはみさっち!
…という事で、今日はみさっちスペシャル




{D01DC47F-E11E-444C-8EE2-A926F9F354FC}



1部のみさっち!
右下を見て頂けると分かると思うのですが
ぎゅーってしてくれてるの。°(°`ω´ °)°。


それにね、みさちゃんの輪郭とても綺麗で
羨ましい……
浴衣も似合う綺麗な顔です!


{505B2D72-5989-45AF-A9BA-A8DE2F556B49}



うちわとみさっち。
着付けから自分でやっていて器用だった……!
鼻筋でらこ!←



{D887B436-0EAE-4CAB-B6C9-7F80331F5D4F}



3部のみさっち!
またもやぎゅーっとしてくれてる(照)
何でこんなに可愛いんでしょうか…。


みさちゃんの愛嬌ある屈託のない笑顔が大好きで
それを見てると私も幸せになります!



{6293BD1D-72F3-4034-A3E8-497B7F7D01C3}



みさっちと私とくまきち。
くまきちは、たまに虹空ちゃんに誘拐されたり。笑
くまきちといつでも一緒なみさっち!可愛いぞ^〜



{49C4413C-2DD0-44BE-ACE8-56196F6A4925}




撮影会終了後、
差し入れのゼリーを美味しそうに食べるみさっち。
見てください、この幸せそうな顔を……


{8FF65E7E-6449-436B-A2A3-659B818C313C}



もぐもぐみさっちを撮る杏珠ちゃん。
そのふたりを撮る私。
幸せ空間すぎる…(*≧∀≦*)



こんな感じで、みさちゃんと沢山写真を撮った1日でした。
皆とも沢山撮ったので、
明日以降また載せますねm(_ _)m




改めまして、
今日お世話になった皆さん、
スタッフの方々、
いもシスメンバー、
今日は本当に有難うございました&お疲れ様でした!



{9CBD9FE1-52A2-4A7F-82CF-7356E7D80B03}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi