こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは~!



{3D9A858C-6510-48F8-A3A1-381C2574D590}




改めまして、本日の
ファンミーティングin東京、有難うございました(*’ω’*)


多くに人に会場に足を運んで頂き、
また沢山盛り上がっていただけて本当に嬉しかったです。


本当に沢山人がい過ぎて、
杏ちゃんと「こんにちは~」ってステージに出ていった時に
とてもびっくりしたのを覚えていますw


MC、ちゃんと務まってたかな~(。-∀-。)??
もう杏ちゃんが上手すぎて、沢山沢山頼ってしまいました。。


でも、毎回毎回MCをやる事に
確実にレベルアップ出来ている気がします。
お互いだんだん慣れてきて、二人の距離も縮まってるからなぁ(のろけ




皆の演目もとても楽しくて、脇で見ていて凄くノリノリになりました(`・∀・)ノ



……その他レポートは後日。笑





{88292E5C-DB3F-4376-B87C-8A4E91EA39ED}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi