おはようございます、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)




昨日の夜はブログ更新できなくて
すみません
眠くてそのまま寝てしまいました( ˘ω˘ )



昨日は、山中知恵さんと
いもシスなう!の収録がありました♪




{67F597DE-5764-43B9-A91A-232C0A202ADD:01}



前回に引き続き
今回も座談会のようなかたちになっております。


昨日のいもシスなう!の収録で
一足早くたくさんの作品を拝見しました。
可愛くてデレデレしちゃった(・∀・)←


新企画やプチコーナー、2月放送分も盛り沢山ですので
お楽しみにしていて下さい♪




昨日は、前回とは違いだいぶリラックスして
収録に臨むことが出来ました。
いつも以上に知恵ちゃんと楽しく話すことが出来ました。


知恵ちゃんとお仕事できるのが
1番嬉しくて、知恵ちゃんのトークを間近で聞くことが出来て
とっっっても楽しかったし、
勉強になりました。


昨日お世話になりました、
カメラマンさん、
スタッフさん、
知恵ちゃん、
有難うございました、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o



今日は今から撮影です!
頑張ってきます˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°



ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡



Twitterふぉろみー!  →  @ai_takanashi