「サンマリノGP決勝結果」 | Taka Nakagami Official Blog

「サンマリノGP決勝結果」

{F80B1FDF-5A84-437D-9489-4673FCEC77E4:01}

サンマリノGP決勝結果ですが、8番グリッドから3位表彰台でゴールしました!

今季初表彰台!!お待たせしました!

すごくすごく嬉しいです!ちょうど2年振り!

僕にとって特別なサンマリノGPで表彰台に登れたのも、また更に嬉しいし、なにか力をもらって走ってたような感じでした!

2位を走行している時の感情は、レースをしている!って感じで良いものでした。

久々に味わった良い緊張でしたよ!笑

{B633A6F9-6141-43D4-8A39-22CBE7BE2EA5:01}

この皆んなの笑顔があるから、レースは最高!

{FE9D541B-A3E7-4247-B42B-18396BBAAD04:01}

チームTAKAで記念撮影ウシシ

全員をハッピーにできて、よかったー!

チーム始め、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

応援していただいた皆さん、ありがとうございました筋肉

祥也、ありがとう。


明日、事後テストがあるので次戦に向けても頑張ります!!