1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 22:58:20

「ムジェロテスト」

テーマ:ブログ
{03AE3580-DD6F-4A8A-91BC-46C6074BB697}

たくさんの温かいコメントありがとうございます!

今はもう気持ちは前向きなので、安心してくださいグッ

今日はムジェロでテストがありました!

朝だけ雨が降りテスト出来ないかもと思っていましたが、お昼から晴れて最後のセッションだけドライコンディションで走れました太陽

風がかなり強く雨上がりだったし、良いコンディションではなかったですが、リアのセッティングの確認とダンロップのリアタイヤをテストしました。

フィーリングもタイムも良かったし、短い時間でしたが、ポジティブなテストになりましたウシシ

このままイタリアに滞在し、明日ベルガモに移動しますチョキ


いいね!(104)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-22 20:32:14

「イタリアGP決勝結果」

テーマ:ブログ
{EDB45F40-10C0-456F-8649-747AE09FF5CF}

イタリアGP決勝レースは、混乱の多いレースとなりました。

赤旗中断となり、再スタートがディレイになり、グダグダなレース進行でした。

その際にペナルティを受け、なぜか最後尾グリッドと指示され・・・もう本当にわけわからない状態でした。

TVを見ていた皆さんもどうなっているのか分からなかったと思います。

最後尾スタートになり、レースは10周。

なにくそで追い上げたけど、9位が精一杯でしたチーン

最後尾スタートで10周は、正直キツかったですゲッソリ

レース後、なぜ最後尾になったのか聞きましたが、Sorry とのことでした。

初めてで混乱していたのは分かるけど、それは酷いでしょ。

終わってしまったことだけど、納得いかないとどうしても思ってしまう。

でも前向きに考えて、次戦リベンジしますよ!

絶対に勝ちますよ炎炎炎


いいね!(112)  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2016-05-21 20:20:27

「イタリアGP予選結果」

テーマ:ブログ
{34EF8146-C478-4733-B2A8-3AE3F809CA77}

イタリアGP予選で2番手でしたイタリア

41戦ぶりにフロントローに戻ってこれましたポーン

とても長かった・・・!

自分にとって課題でもあったので、素直に嬉しい気持ちですウシシ

チーム、そして応援してくれている皆さんに感謝していますほっこり

{22F22EFC-AFB6-42AB-AADE-342F25675606}

決勝レースも良い勝負が出来ると思います炎

応援よろしくお願いしますグッ


いいね!(103)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>