「オフィシャルテスト3日目」 | Taka Nakagami Official Blog

「オフィシャルテスト3日目」

無事に3日目も終えましたよ!

3セッションあって、2番手、6番手、1番手でした!

総合順位は、2番手でした!

あまり嬉しくないんですよね・・・。

何故なら、重量が2キほど足りずウエイトを積むことになり、その影響で思い通りに攻められませんでした。

うまく配置を考え直さないといけません。

んー、なんとかしないとビックリマーク

俺が体重を増やすのが、一番シンプルな考えなんですけどね。笑

まぁ、この悪い状況で2番手だったのは、ポジティブに捉えたいと思います。

明日の最終日は、走りません。

たぶん、多くのライダーが走らないと思います!

なので、これでテストはすべて終了ひらめき電球

正直、バッチリ!ではありませんが、今年のウインターテストは常に上位に位置しているし、開幕戦カタールGPで様子見てみましょうアップ

開幕戦まで、あと2週間です!楽しみー!

photo:01


スーツは、こんな感じ音譜

photo:02


バイクは、こんな感じでかなりかっこよくなったし、強さを感じますメラメラ

今年は、違いますよーにひひ