「オフィシャルテスト初日」 | Taka Nakagami Official Blog

「オフィシャルテスト初日」

無事、オフィシャルテスト初日を終えました!

セッション1が3番手、セッション2が4番手で、初日総合4番手でした!

今日は、路面コンディションが良くなく難しかったです。

みんなもタイムが悪かったので、今日は本当に肩慣らしって感じでした。

悪いコンディションの中でも、いろいろと確認することは出来たので、良いスタートが切れたと思いますひらめき電球

ツナギがキツくて、すごく疲れました!笑

明日以降は、テスト用を着用しますあせるあはは

明日の2日目は、雨予報です雨

しっかり状況を確認して、3日目に繋げたいと思いますアップ

photo:01


新しくなったピット内のライダースペース!

希望通りにしてくれて、かっこよくなりました音譜

photo:02


そしてこれが、昨日食べた超巨大ロブスター!・・・スペイン語だったから曖昧ですが、たぶんロブスターですナイフとフォーク

かーなり美味しかったですよーにひひ