「決勝結果」 | Taka Nakagami Official Blog

「決勝結果」

まさかの11位でした。泣)

応援してくださった皆さん、すみません。

Race1は、いい感じで走っていましたが、4位走行中に赤旗中断。

Race2では、スタート直後の位置どりが最悪で、一気に抜かれてしまいました。

12位までポジションを落とし、追い上げたかったですが、ハイペースで安定して周回出来ず、結局11位でフィニッシュとなりました。

スタート前、本気で表彰台に上れると思っていたので、11位というこの結果に終わり、心の底から悔しい気持ちでいっぱいです。

完全にライダーの責任です。

今回、本田社長と岡田さんが来ていただいて、完璧な体制で挑んでいたので、結果を残したかったのですが・・・本当、悔しいです。

今回のGPも応援していただきありがとうございました!

もっともっと頑張ります!