「ル・マンGP決勝」 | Taka Nakagami Official Blog

「ル・マンGP決勝」

フランスGPを終えて、イタリアに戻りました。

決勝レースは、ウエットコンディションで行われ転倒が相次ぐ非常に難しいレースでした。

24番手から一時は7位まで順位を上げましたが、残り9周で転倒してしまいリタイアになってしまいました。

気持ちが前へ!前へ!と強く思ってしまい、限界を超えてしまいました。

こういうレースでしっかりと完走しないといけないんですよね。

初日からWUPまで状況が良くなかったから、気持ちに余裕が無かったのかもしれません。

ものすごく勉強になりました!

結果こそ残せなかったけど、今後に向けては大きな手応えを得たので、次戦のカタルニアGPで巻き返しますビックリマーク

今回もたくさんの応援ありがとうございましたニコニコ