「来季について」 | Taka Nakagami Official Blog

「来季について」

いつもコメントいただきありがとうございますニコニコ


身体の方も少しずつ回復していて、一昨日レントゲンを撮りました。


先生から、6割は回復してきていると言われました。


少しずつですが、普通に生活が出来るようになっていたので


もう骨はくっついていると勝手に思っていたのですが、まだまだでした・・・笑


でも先生曰く、「びっくりするくらいの回復力だよ!」 だそうです!


頑張って早く完治させないとひらめき電球



来季の事についてコメントをいただきておりますが、


まだ正式に決まっていない状況です。


正式に決まりましたら、ご報告させていただきます。


良い報告が出来るよう頑張ります!!